スポンサーサイト


羊毛フエルトオーダー・トイプーちゃん

今年も残りわずかですね!
皆さんは大掃除は終わりましたか?
わたしは換気扇やったくらいで、後は見て見ぬ振りしてますよ~(^-^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回に続きオーダーのご紹介です
今回は可愛いトイプーちゃん
COCO'S ISLAND
のCOCOちゃんです
本物のCOCOちゃん

まんまるお目々が可愛いくて、ふわふわでシルバーの毛色がとっても綺麗ですね(*^^*)
『全体的にまんまるなイメージで』との事
では、
羊毛フエルトのCOCOちゃんです♪

まんまる可愛い~ですよ~~(^o^)

おまけのおチビちゃんと一緒に

ご依頼主様にとって大切なCOCOちゃんを作らせていただき本当にありがとうございました!
羊毛COCOちゃん作成中は、ほっこり気分になれました(´ー`)
まんまる可愛い羊毛COC0ちゃんのご到着まで、今しばらくお待ち下さいませ♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年はちょこたんと仲良くしてくれて
ありがとうございます♡
そして、来年も変わらず仲良くしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

ココちゃん、そっくり~♡
一度お会いしたことあるんだけど、実物もすっごく
可愛いんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

良いお年をお迎えくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

2013/12/28 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
COCOちゃんとお会いしたことあるのですね〜
実物もやっぱり可愛いのね(≧∇≦)
この後もちょこたんのお友達が続きますので
お楽しみにしてください!

こちらこそ今年一年ありがとうございました(*^^*)
来年も仲良くしてくださいませ!

2013/12/29 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

