スポンサーサイト


羊毛フエルトオーダー・トイプーちゃん

年末年始はあっという間ですね!

こちらは珍しく、雪の少ないお正月で良かったなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ではありますが

今年、お初のオーダーのご紹介です


トイプードルの

「あずき」ちゃん♪

お家では甘えん坊さんだそうです(*'▽')
大きなお目目が可愛いですね♪


本物のあずきちゃん  




では


羊毛フエルトのあずきちゃん



あずきちゃんは優しい感じがしたので、

優しい眼差しを表現出来たらよいなぁって思いながらお作りしました




最後は恒例のおチビちゃんと一緒に



ちょっぴりオシャレして、今回はリボンとチャームをつけてみました。

もちろん取り外しOKですよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


完成が年の瀬になってしまい年末年始のお忙しい時なってしまいましたが(^^;

年明けに無事にお迎えしていただきました(^^)


ご依頼主様、この度は可愛いあずきちゃんを作らせていただき誠にありがとうございました!

優しいあずきちゃんと今年一年が素敵な年になりますように(^^♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すっげ~~ヾ(*´∀`*)ノ
もろあずき(笑)

引き続き楽しみにしてます♡

2014/01/05 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
ありがとうございます^o^
お友達のあずきちゃんのご登場ですよ〜
お次もトイプーちゃんなので、お楽しみに*\(^o^)/*

2014/01/06 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

こんにちは!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)

あずきちゃん、とっても似ていて可愛い♪
本当にまなざしが優しくて生きているみたいです!
完成度高いですね~~(*゜∀゜*)

前回記事のモコちゃんフワフワでかわいい!!
うちのミーシャは未だに毛吹いてくれません( 。-_-。)
首のあたりの毛量は増えてきたのですが、毛足が短いので、
見た目変わらないのが残念です。

2014/01/06 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

最近、毛量が増えてきてモフモフしてきましたよ〜
プラス体重も結構きてますが^^;
完全に運動不足です!
今年はわたしも含めダイエットしなきゃかな(・_・;

羊毛フェルトブログになってきましたが
今年もよろしくお願いします♪

2014/01/06 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

