スポンサーサイト


羊毛フエルト・オーダー 3ワンちゃん

今回のオーダーちゃんは3ワンちゃん。
ご依頼主様は
真っ黒ヨーキー☆怪傑gigi丸伝のステんファニーさん
ヨーキーのgigiちゃん

毛量が多くて、コートはまだ真っ黒との事。つぶらなお目々がなんだかお茶目で可愛いです♪真っ黒なコートがとっても綺麗ですね!
羊毛フエルトのgigiちゃん

綺麗な真っ黒コートを表現するために
モヘアをプラスしました。

お次はトイプードルの
COCOちゃん

お耳もボリューミー!
羊毛フエルトのCOCOちゃん

ちょこんとお座りして可愛いです♪

お次は
ご依頼主様の妹さんのワンちゃん
ヨーキーのmimoちゃん

首を傾けている姿、可愛いですね♪
キラキラコートが綺麗です。
羊毛フエルトのmimoちゃん


最後は3ワン仲良く♪


3ワンちゃん、楽しそうでいいですね♪我が家のモコにも仲良しワンちゃんがいたらいいのになぁ~ってつくづく思いました(*^^*)
ご依頼主様、この度は可愛いワンちゃん達を作らせていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m(美味しいお菓子もご馳走さまでした!)
3ワンちゃん達と仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいね(≧∇≦)
スポンサーサイト

- 6 Comments

ステん。  

ありがとうございました!

この度は素敵な作品作っていただきありがとうございました。

オーダー時にお送りした数枚の写真から、こんなに生き生きとしたワンコ達が出来上がるinumoco さんの技術に感動してます(*´ω`*)

2014/02/08 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ステん。さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉とっても励みになります!
この度は縁あってオーダーさせていただき、
本当にありがとうございました^o^
ブログにもまたお邪魔させていただきますね(*^^*)

2014/02/08 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

inumocoさん、こんんちは^^
3ワン、本物かと思うほどよく似ています
マジ神業だわ~~!!
どの仔も可愛くって生でみて触らせてもらいたいぐらいです
3ワンもいると賑やかでいいな♡

2014/02/10 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
嬉しいお言葉ありがとうございます^o^
3ワン揃っているとほんと楽しそうですよね♪
我が家のモコにもワン仲間がいるといいなぁ〜

ミニ里菜ちゃん随分お待たせしてます^^;
もうちょっとお待ちくださいね〜!

2014/02/10 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

おはようございます^^

3わん、そろうと 圧巻だな~♡

里菜ママさん、またオーダーしたのね♡
かわいい里菜ちゃんが今度はどんなふうに
しあがるのかな♡

2014/02/13 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

Re: タイトルなし

ちょこたんさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
3ワン揃って楽しそ〜ですよね♪
ちょこたんも沢山のお友達がいて良いなぁ〜
うちのモコにも仲良しワンちゃんが欲しいです(≧∇≦) 

2014/02/14 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

