スポンサーサイト


羊毛フエルト・オーダー トイプードルちゃん

こちらは珍しく雪の少ない冬です。
でも、今日は降りっぱなしであっという間に積もっちゃいましたよ~
毎年のことなので慣れっこですが、、、まだまだ油断できません(>_<)
この冬はいつも降らない地域が記録的な大雪で何かと大変ですね(-_-;)
皆さま、お気を付けてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、今回も可愛いオーダーちゃんのご紹介です
ご依頼主様は
どっち向いてホイ!るびぃさん
トイプードルのRubyちゃんです♪
お目目がかわいすぎ♥
クリクリしたウルウル瞳。何か訴えているみたいですね~
本物のRubyちゃん

お顔のアップのお写真が、Rubyちゃんらしい表情とのこと
では、
羊毛フエルトのRubyちゃん

毛色はグラデーションになっています。
頭部が一番濃く、ボディは薄め

最後はおチビちゃんと一緒♪

ブログでのRubyちゃんをみていたら、我が家のモコに性格が似ていてとっても親近感がありました(*^^*)
素敵なご縁をいただき、ほんとに嬉しく思います。
るびぃさん、この度は大切なRubyちゃんを作らせていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
羊毛Rubyちゃん、お届けまで楽しみにお待ちくださいませ(≧∇≦)
スポンサーサイト

- 4 Comments

ёちょこたんё  

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

すごー♡
ルビーちゃん、そっくりー♡

おんなじトイプードルでも
こんなに違う風に作れるいぬもこさん、
尊敬♡

2014/02/16 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

るびぃ  

届きました~(^^)/

本日、Rubyちゃんが届きました(^^)/
皆で顔を突き合わせて箱を開けたら・・・
「Rubyちゃんや~!」「Rubyちゃんや~!!」の声の嵐v-218
もう感激です!!
写真でもそっくりだと思っていたけど、それ以上にそっくりでした。
夕飯作りながら、何度眺めに行ったことか。

見る度に「Rubyちゃんやわ~」と声が出てしまいました(笑

お送りした写真を基に、とっても丁寧に観察して作られていることに感心します。
表情を出すって難しいのにとにかくそっくりなんです。

素晴らしいの一言です!ちょこたんママさんと同じく尊敬しちゃいます。
お願いして良かったe-420

おまけのプチRubyちゃんやアクセサリーまで付けていただいてほんとうにどうもありがとうございました。

2014/02/16 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
いつもありがとうございます(*^^*)
『そっくり〜』って言っていただいて
ホントに嬉しいです♪
同じトイプーちゃんでも、個性豊かですね♪
カラーも色々で、もっと勉強しなきゃです(^O^)/

2014/02/16 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

るびぃさんへ
羊毛Rubyちゃん、無事に届いたのですね♪
この大雪で、もしかしたら遅くなるかも〜⁉︎
って思ってたので(>_<)安心しました(*^^*)

ご家族の皆様にも喜んでいただいて
とっても嬉しいです♪
『Rubyちゃんやわ〜』の声の嵐!、、、
想像しただけで、こちらこそ感謝感激です(≧∇≦)

おまけのアクセサリーも楽しんでくださいね♪
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

2014/02/16 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

