

羊毛フエルト・オーダー☆トイプードル

昨年からオーダーをスタートした羊毛フエルト。
ひとまず、昨年ご予約いただいたオーダー分が
今回で無事に終了いたしました!
ご依頼主様の皆様から温かいお言葉をいただき、とっても励みになりました。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダーちゃんのご紹介です♪
トイプードルの「ハッピー」ちゃん
本物のハッピーちゃん♪

まん丸おめめとアフロヘアがチャームポイント?
まん丸で可愛いです
こちらが↓
羊毛フエルトのハッピーちゃん♪

アフロヘアのボリューム感がでるようにいっぱい植毛しました!

おまけのおチビちゃんも一緒に(^^)

まん丸でちょこんとした感じの可愛いハッピーちゃん!
本物のハッピーちゃんのもふもふアフロヘアを触ってみたいなぁ(*'▽')
無理な話だけど(^^;
ご依頼主の〇〇様
この度は可愛いハッピーちゃんを作らせていただき誠にありがとうございました!
大変お待たせしましたが羊毛ハッピーちゃんお届けまで
楽しみにお待ち下さいね!
ハッピーちゃんとHappyな毎日をお過ごしください(*´ω`*)

- 6 Comments

くまみわ  

可愛すぎま〜す。

愛犬 ハッピーを可愛く仕上げていただきありがとうございます♪

見るたびに『可愛い』を連発していますよ! Facebookにアップさせていただきました。
Facebookでも、ハッピーにそっくりとか可愛いのコメントがたくさんありました。 ずっと大切にしますね! チビっ子ハッピーもありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。

2014/02/26 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

くまみわさん
こちらこそ、この度はありがとうございました(^o^)
Facebookされているのですね!
可愛いハッピーちゃんお披露目ですね〜見てみたいです(≧∇≦)
ハッピーちゃん完成まで遅くなってしまいましたが
お待ちいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪





2014/02/26 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

mozuハハ  

初めまして☆
偶然覗いたのですが、あんまりにも可愛くて思わずコメント…(*^^*)
すごいー!
うちの子もお願いしたいくらいです☆
また覗かせて頂きます♪

2014/02/28 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

mozuハハさん
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございました!
最近は羊毛フエルトブログになってますが
主役の愛犬モコも登場しますので、また遊びに来て下さい♪
そちらにもお邪魔しますね~(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

鍵コメさん
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいコメント励みになります!
また頑張れます^o^

2014/03/05 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

