

お誕生日おめでとう(*^^*)

簡単更新ですが
3月22日は
モコの3才の誕生日♪
元気でいてくれて感謝です。
モコ一緒にいてくれてありがとう。
家族みんなの大事な宝っこです(*^_^*)
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ケーキの準備!と思ってたけど…
また忘れちゃった(・_・;
お楽しみのケーキはまた後日に。
モコちゃん、待っててね(^。^)

最近めっきり写真もとってないし^^;
お出かけもしてないなぁ
暖かくなったら、またお花見行こうね!

- 8 Comments

里菜ママ  

お誕生日おめでとう!!

Happy Birthdayモコちゃん♪♪
お誕生日おめでとうございます!!
あっというまに3歳☆
ワンをお迎えしてから、月日が流れるのが早いですね

元気でいてくれるのがなにより一番
これからもより楽しい日々をお過ごしくださいませ!!
明日はケーキがもらえるのかな(^_-)-☆

2014/03/23 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
モコにお祝いコメントありがとうございました♪

モコを迎えて3年だけど、もっとずっと前から
居るような感じです(^.^)
ケーキは月曜日に買い出しです。
去年は一度にプリン丸ごとあげちゃったので反省です。
(喜んでたけど…)
食べ過ぎ注意で今年は少しずつあげなきゃ^^;

2014/03/23 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

るびぃ  

お誕生日おめでとう[絵文字:e-313]

モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

みんなの宝物にしてもらえてモコちゃん幸せいっぱいだね。
これからもうんと可愛がってもらって幸せな時間をいっぱい作ってねe-420

2014/03/23 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

るびぃさん
モコにお祝いコメントありがとうございます!
嬉しいです(≧∇≦)

我が家の可愛い宝物♪
モコにいつも癒されてます。
これからもいっぱい可愛いがります(^o^)/
るびぃさん、ほんとにありがとう(´-`)

2014/03/24 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

遅くなってごめんなさいー(T ^ T)

モコちゃん、お誕生日おめでとうー!
ほんとにあっというまだよね
ちょこたんも、もうすぐ4才になっちゃうよ(T ^ T)

限られた時間、たくさん思い出つくろうね!

2014/03/24 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
モコにお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
今日、やっと誕生日のケーキを買えました!
一口サイズのプチケーキだけど(^.^)
ちょこたんも4才になるのですね〜
今年は沢山お出かけしたいなぁ(≧∇≦)

2014/03/24 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

mozuハハ  

いつもチョコチョコ覗かせて頂いてます(*^^*)

ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとーぅ☆☆
笑顔全開!可愛いですね(*^^*)

2014/03/28 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

mozuハハさん
モコにお祝いメッセージありがとうございました!
久しぶりにお出かけした時の写真です。
実はバテテます(^^;
でも笑顔に見えますよね♪

たまの更新ですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
そちらにもまたお邪魔させて下さいね?

2014/03/28 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

