スポンサーサイト


羊毛フェルトオーダー・トイプードル(ボンくん)

暖かくなってきましたね!
久々にオーダーのご紹介です(*^^*)
今回の可愛いワンちゃんは
ボンべべさんの
トイプードルブログ・ボンべべ育犬手帖
の1才の黒プーのボン君です♪
本物のボン君

じっと見つめるつぶらな瞳が可愛いですね(*^^*)
ちょっとビビりちゃんだけど人にもワン達にも友好的なボン君とのこと♪
そんな優しい感じのボン君をイメージしてお作りしました(^^)
羊毛フェルトのボン君

ボディは真っ黒ではなく、ちょっと薄いグレーに近い黒との事。
黒のクリクリ羊毛では真っ黒過ぎてちょっと合わなかったので、染めたものを混ぜてみました!

最後はおチビちゃんと一緒に(^^)

ボン君のほんわかな感じがいいですね!
ボン君べべちゃんと楽しい毎日をお過ごしください(^o^)/
ボンべべさん、この度はオーダーいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
お届けまで楽しみにお待ち下さいませ(*^^*)
スポンサーサイト

- 4 Comments

ボンベベ  

さっき無事届きました!!
すっごくすっごく感動です(>_<)
ず~っと眺めては感動中です。
ボンが興味津々で、いたずらされないように遠くに置いてます。
はりきって後日記事にUPします!
またベベが大きくなればお願いしたいです。
サイトリンクさせてください(*^_^*)

今回は本当にありがとうございました^^

2014/03/24 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ボンべべさん
無事に届いて安心しました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
感動していただいて本当に嬉しいです♪
ボンちゃん、やっぱり気になるのですね〜
うちのモコを作った時も、お尻クンクンしてました(^.^)

ボンちゃんもべべちゃんも成長が楽しみですね。
これからも楽しい毎日をお過ごしください(≧∇≦)

こちらこそ、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

2014/03/24 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

昨日は、うれしいコメントありがとうございました~^^

さすが、inumocoさん!!
超そっくり~!

憧れの専業主婦になったから
落ち着いたらフェルトドール教室にでも行ってみようかな♪

2014/04/01 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
ありがとう♪
憧れの専業主婦♥️
いろいろ挑戦できますね〜!
新作レジンも楽しみです(*^^*)

2014/04/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ちっちゃくなったボン
  • おーい!ボン~~~~ あれ? ちっちゃい。。。 ↓いつものボンはこのくらいの大きさ 実は 「羊毛フェルト」なんです。 ボンの特徴をすごくつかんでくれていて、 本当に似ています Mocoの日記のinumocoさんに作っていただきました 毛のカラーを表現する為に、ご自分で染めていただいたりしてくださったそう ...
  • 2014.03.26 (Wed) 22:16 | トイプードルブログ・ボンべべ育犬手帖 
