スポンサーサイト


はじめての日本海

久しぶりにモコとお出掛けです
曇り空だけど、雨降らなくてよかった

はじめて海に連れて来ましたー
やっぱり風が強い
初の海・後ろ姿
   
哀愁 漂うモコ・・・
船とモコと足

最初は潮風に震えていたのに・・・
慣れたら、大はしゃぎ!!
ジャンプ小
  
家に着いたら、深い眠りに
オヤスミoyasumi小
















 
スポンサーサイト

- 2 Comments

NOE  

はじめまして

はじめまして 
足跡からお邪魔しました。うちのブンタもクリームチワワです。今2歳になりました。

あどけないお顔やまだ毛も細いご様子のお写真拝見していたら とても懐かしくなりました。
元気に育ちますように!

2011/10/20 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

NOEさん
コメントありがとうございますi-179

モコが我が家に来て5ヶ月が経ちます
危ない時もありましたがi-201(階段落ち事件)
食欲も旺盛で元気いっぱいです

最近、抜け毛がひどいです!
 ブンタちゃんみたいにフサフサになるのが待ち遠しいですi-189

2011/10/21 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

