スポンサーサイト


羊毛フエルトオーダー・ビークル(ルーク君)

またまた、お久しぶりです!

暖かくなってきましたね~

こちらも桜が咲き始めてきました。



オーダーのご紹介です!


今回は
ルークとの日々
のビークルのルーク君です。


ルーク君は去年の10月にお空に旅立ちました。


優しくて、お利口さんのルーク君。

ママさんが涙していた時もお顔をペロペロなめてくれたそうです。
優しいですね。。なんだか泣けてきます(;_;)



本物のルーク君



では


羊毛フエルトのルーク君



羊毛フエルトにルーク君の毛を混ぜて欲しいとの希望でしたので、
お腹の中に入れたり耳や足などのグラデーション部分に少し植毛しました(^o^)






おチビちゃんにもルーク君の毛を混ぜてお作りしました!



ルークママさん、この度は縁あってオーダーさせていただき誠にありがとうございました。


実はお空に旅立ったワンちゃんをお作りしたのは初めてでした。

少しでも羊毛ルーク君に癒されてくれる事を願ってお作りさせていただきましたm(_ _)m


心優しいルーク君。


お空でも沢山のお友達と仲良く穏やかに暮らしているのでしょうね(*^^*)
お空からルークママさん家族を見守ってくれてますね!


羊毛ルーク君も、もうじき到着しますので楽しみにお待ち下さいませ(*^^*)
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

