

羊毛フエルト・オーダー(ここあちゃん)

今回のオーダーちゃんは

ここなつ☆ブログ(元 ぷっちん☆ここあ)の

ここあ ちゃん(狆×トイプードルのMIX)1才の男の子です☆

人もワンちゃんも大好き!だけどちょっと怖がり屋さんだそうです

そして弟こなつちゃんのよきお兄ちゃん♪

!cid_8F9553B0-E0F3-4C6D-91DD-506834357128ここあ
!cid_45437A09-9AC1-4369-BA62-33D1CEEFB36Dここあ
!cid_2869F3F1-DA11-49BD-B2FA-2B236D1ABBC3ここあ


6ヶ月頃のここあちゃん。
笑顔いっぱい可愛いです


お顔の感じは舌を出している表情との希望でしたので

こちらのお写真を参考にお作りしました。



では羊毛フエルトのここあちゃん♪


サラサラ綺麗なお耳は光沢のある羊毛フエルトをプラスしました


ボディも光沢のあるクリクリ羊毛フエルトを混ぜて植毛しました。尻尾もゴージャスに!


おチビちゃんもいますよ♪


ご依頼主の〇〇様、この度はオーダーいただき誠にありがとうございました!

ここあちゃん・こなつちゃんとこれからも楽しい毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)

ご到着まで楽しみにお待ち下さいませ!

- 2 Comments

ёちょこたんё  

こんばんは^^

わ~♡
ココアちゃんだ~^^

お目目くりくりでかわいいところもそっくり~^^

2014/04/26 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん
ありがとうございます♪

久々に舌出しですよ〜
笑顔のお顔はちょこたんと一緒で可愛いです☆

2014/04/27 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

