スポンサーサイト


前回の続き…

一泊二日の旅も終わり、いつもの生活です☆

あっちこっちといっぱい行きたかったけど体力も時間もなく^_^;

中華街では『⚪︎⚪︎テレビで放送されました!』の写真につられ某お店でお食事!

でも、
ちょっと好みが合わず、、残してしまいました>_<


帰りは山下公園をお散歩


ちなみに一緒に写っているのはモコパパではなく、ほぼ初登場の息子です(^_^;)



中華街で残してしまったことを反省しつつも

ホテルの一階にある、これまた某有名な

パンケーキ屋さんへ^_^;

昼間は行列だったけど、夜は比較的空いてました(*^^*)

美味しそう~!


でも、ボリュームありすぎ(゚o゚;;




美味しかったのですが思ってた以上にボリューミーでして^_^;

実は、また残してしまいました、、、

またまた反省(。-_-。)

食に関しては反省の一日でした>_<


引っ張りますが続きはまた後日に!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

