スポンサーサイト


2日目は鎌倉へ

羊毛フエルトの専門店に直行!

いつもはネットで注文していたのだけとど1度行ってみたかったので観光がてらやってきました!

お店は住宅の一角にあり、
高級住宅街って感じでした。
観光地なのに静かで、なんだかいいなぁ~(^o^)



沢山買ったので宅配便で送ってもらい、その後は鎌倉散策!


鶴岡八幡宮。頑張って登りました。

しかし暑かった(-。-;
暑さもきいてか体力が早くもダウン↘️
足も何故か筋肉痛、しかも頭痛まで(-。-;

でも、せっかく来たので新幹線の時間まで渋谷をフラフラしてお帰りしました~

新幹線であっという間に新潟に到着!

モコちゃんいい子で待ってたかな~

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきたらモコちゃん、嬉ションしちゃった(^_^;)

でも、それがまた可愛い~
会いたかったよ~♪

お土産はこちら

よくブロクで紹介されているヒマラヤチーズのラスクです☆
こちらでは、お目にかかれないので買っちゃいました!

はい、どうぞ(^^)

初おやつに戸惑いながらもカリカリ美味しくいただきました(*^^*)

で、我が家のお土産は定番のこちら
菜の花が可愛いです☆


モコを迎えて初めての一泊でした。
ちょっと心配したけど、なんとか無事に終わりました(*^^*)
お留守番してくれたお兄ちゃんありがとう(^o^)

今度はモコも一緒に連れて行きたいなぁ
o(^_^)o


スポンサーサイト
