スポンサーサイト


羊毛フエルト・オーダー チワワ「ちゃあみ君」

暑いですね~
2週間前は暖房つけてたんだけど(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーのご紹介です!

今回のオーダーはmocoパパのFacebookのお友達です。
(モコパパ作ですよ~!)

チワワの
「ちゃあみ君」

ちゃあみ君は今年の2月に15才のお誕生日を迎え
翌月の3月に虹の橋を渡りました。

とっても優しい ちゃあみ君だったそうです。
まん丸おめめが可愛いです💛

本物のちゃあみ君♪


羊毛フエルトのちゃあみ君



クリクリおめめですよ~♪



先月に羊毛ちゃあみ君は、ご依頼主様のもとへ無事にお届けできました・・・

「ちゃあみ君が帰ってきたみたい」と喜んでいただいてます。

ご依頼主の〇〇様、この度はオーダーさせていただき誠にありがとうございました

ちゃあみ君、お空でも楽しく過ごしているでしょうね(^^♪

スポンサーサイト

- 2 Comments

ёちょこたんё  

こんばんは^^

きゃ~~^^

そっくり!!ちょーかわいい!!

夫婦二人で同じ趣味って素敵だよね♪

2014/05/30 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん、ありがとう♪

まさかモコパパがここまでハマるとは
思いませんでしたf^_^;
またモコパパ作アップしますのでお楽しみに(≧∇≦)

2014/05/30 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

