スポンサーサイト


可愛い迷子札♪

お久しぶりです♪
今回は可愛いお買い物のご紹介
お友だちのちょこたんさん
(トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆)
の迷子札のショップが先月オープンしました(*^^*)
with*CHOCO*
☆おめでとうございま~す(*´▽`*)
ということで前から欲しかった可愛い迷子札とリードを購入(≧∇≦)
届きましたよ~
表には名前、裏には電話番号が入ってま
す♪
他にもキャンディみたいなキレイ色がいっぱいです☆
どれにしようか迷ったけどこちらを購入☆
〈キャンディー いちご〉

実物はもっとツヤツヤ感があるのだけど
スマホ撮りなので分かりにくくてごめんなさい(^-^;
カラフルリードも可愛いです♪

早速つけてみました♪

久々登場のモコですf^_^;
大きさもちょうど良いし可愛いです💛
見ているだけでもハッピーな気分になれます
ちょこたんさん素敵な迷子札ありがとう♪
迷子にならないよう気をつけます(*'▽')
スポンサーサイト

- 6 Comments

ёちょこたんё  

こんにちは!

素敵にご紹介いただき、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

可愛いモコちんにつけてもらえて
とってもうれしいです!

2014/06/17 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちょこたんさん、
こちらこそありがとうございました(^o^)

モコもちょこたんとおそろで嬉しいです♪
今気づいたんだけどf^_^;
ちょこたん名刺可愛いですね(≧∇≦)

2014/06/18 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP(さこ)  

こんばんは、お久しぶりです。
読み逃げばかりで、すみませんm(__)m

モコちゃん、可愛い迷子札とおしゃれなリード
とっても似合ってますよ~(*^^)v

いつもinumocoさんのフェルトわんこ
みるの楽しみで~す❤
本当に凄い才能をお持ちですね!
似ているのはもちろん、それぞれのワンちゃんネコちゃん
のすっごくいいところが滲み出てる
すばらしい作品だと思います!

それに、inumocoさんにしか出せない
雰囲気がありますよね!

これからも楽しみにしています(^^♪

2014/06/18 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

mozuハハ  

お久しぶりです~(*^^*)
本当に可愛い迷子札とリード!
モコちゃんお似合いだよo(^-^o)(o^-^)o
そして、手作りってことにビックリ…

2014/06/19 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

のりさこPPさん
お久しぶりです♪
遊びに来てくれてありがとう〜嬉しいです(o^^o)
こちらこそ読み逃げばかりですみませんf^_^;

迷子札可愛いですよね♪
手作りなのがまた良いです!

最近は羊毛フエルト記事ばかりになってますが^_^;
また遊びに来て下さい(≧∇≦)
私もまたお邪魔させてくださいねo(^_^)o

2014/06/19 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

mozoハハさん
コメントありがとうです(o^^o)
迷子札もリードもキャンディみたいで可愛いでしょ♪
モコに見せたらペロペロしてました^_^;
可愛い手作りグッズが大好きなので
見ているだけで嬉しくなります♪

2014/06/19 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

