

新しい服?

ちょっと前に安さに負けて衝動買いした服(セールで300円位)を
P.jpg
フリース素材であったか
思いたってリフォームしました!

まずピンクのふわふわをはさみでチョッキン
よく服についているファーとレースをちくちくと・・・

b.jpg

ファーはきっとカミカミしそうですが・・・

- 4 Comments

chiko  

No title

初めまして。

リメイク服いいですね。
買うのもいいけど、
カスタマイズすれば愛着わきますよね。

モコちゃん気に入ってくれるといいですね。

2011/10/23 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん
コメントありがとうございます

着せてみたら、ファーはやっぱりカミカミしますi-229
気に入ってるいるというか、気にしてますi-201



2011/10/24 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP  

No title


すごく可愛いね♡

このお値段には見えないけど、
リメイクしたら、もっと
お高い犬服になりましたね!

モコちゃんが着たら
お姫様みたいになりそう~(^^)v

2011/10/24 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

のりさこPPさん
コメントありがとうございます

リメイクしてから暖かい日が続いているので
まだ一回しか着てませんが

着せてみたら おんなのこi-176っぽくなりましたi-179


2011/10/24 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

