スポンサーサイト


羊毛フエルト・トイプードル  アトム君

おさぼりブログに ご訪問くださった皆様ありがとうございました。
聞き飽きたでしょうが、
お久しぶりの更新です(;´∀`)
こんなに放置してしまったのは初めて!?
と思っていたら去年も同じような時期にお休みしてました(^-^;
また、少しずつですが更新しますので、どうぞよろしくお願いします。
(モコはちょっぴりコロコロしてきましたが変わらずですので、ご心配なく(^^)/)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々にオーダーのご紹介です♪
今回のオーダーは
トイプードルの「アトム君」
アトム君は残念ながら3ヶ月ほど前に3歳8か月の若さで お空に旅立ちました。
まん丸大きなお目目が可愛いですね
優しい眼差しのアトム君・・・
  
笑顔も可愛いです💛

では
羊毛アトム君

体と足の毛色は濃淡があるので毛色も何色か混ぜて植毛してあります。

全体に羊毛を植毛後、更に光沢のあるクリクリ羊毛をプラスしました。

尻尾はご希望で上にクルッと巻いた感じに♪

今回の羊毛アトム君、実はほぼ実物大なのですよ~(^^)
こちらが比較写真↓ちなみに隣のチワワはいつも作っているサイズです。

↑色味の参考にと、アトム君の遺毛(足の部分)を送ってくださいました。
せっかくなので足の方に植毛させていただきました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羊毛アトム君、9月3日無事に ご依頼主様の元にお届けできました。
偶然ですが、9月3日はアトム君の誕生日とのこと…
誕生日は知らなかったのですがアトム君の誕生日にお届けできるとは、
なんだか不思議な感じです。
運命というか、大げさかもしれないけど奇跡に近いもの感じました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご依頼主様、この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
また、お優しいお言葉も励みになりました(*^^*)
~素敵なご縁に感謝いたします~
スポンサーサイト

- 6 Comments

ATOM MAMA  

この度は、等身大ATOM作成いただきありがとうございました。

4才の誕生日に生まれ変わって帰ってきたATOM・・・
朝昼晩と話しかけています。

又、こうしてinumocoさんのブログにアップしていただき
家族一同感謝感激しております!

これからも応援させていただきますよ~!

2014/09/04 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ATOM MAMAさん

この度は可愛いアトム君を作らせていただき
誠にありがとうございました(*^^*)

ご家族の皆様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです♪

こちらの方こそ感謝感激です( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいコメントも励みです!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

2014/09/04 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ステん。  

スゴい~!

お久しぶりです(*´∇`*)

等身大わんこスゴい~!
サイズが大きくなってもリアル感変わらず!

うちの子のも欲しくなっちゃいましたよ~(*´∇`*)

2014/09/06 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

chiko  

お帰りなさ~いi-179
inumocoさんどうしているかなと思っていたんだけど、
元気に頑張っていたのね。

今回の作品は思入れのあるものに作品になりましたね。
読んでて胸が熱くなりました。
手に取れる幸せって素敵です。

2014/09/06 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ステんさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいコメントありがとう♪
等身大は存在感もありますよね。

ステんさんもgigiちゃんも元気そうで何よりです

ゆったり更新ですが、またよろしくお願いします!



2014/09/06 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
ただいま〜♪
そしてコメントありがとう♪
いろいろあって休眠してましたf^_^;

今回のアトム君は、モコと同じ位の年だったので尚更でした。
少しでも癒しになってくれると良いなぁ(´-`)

マイペース更新は変わらずですが、
またよろしくお願いします!
chikoさんとこにも、またお邪魔させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/07 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

