スポンサーサイト


羊毛フエルトオーダー・トイプードル(noah君)

今回のオーダーちゃんは

トイプードル(アプリコット)の「noah(ノア)君」

エレノアのぼちぼちトイプーLife
⬆️こちらのブログで会えるよ♪

ノア君は前々回にご紹介した「eleh(エレ)君」のお兄ちゃんです。
弟のエレ君は残念ながら虹の橋を渡りましたが
エレ君にとってノア君はとっても優しいよきお兄ちゃんでした。
そして、いつも寄り添っていた仲良し兄弟だったそうです。


本物のnoah君


羊毛エレ君との2ショットも載ってますよ~

なんだか優しい雰囲気ですね(*´ω`*)


羊毛フエルトのnoah君


アフロヘア&ブーツカットで♪


お目目は愛くるしく優しい眼差しに


(羊毛ノア君との2ショット写真送ってくださり、ありがとうございました♪)

羊毛ノア君、無事にご依頼主様のもとへお届けできました。
ちょうどクリスマスに、お届けできたようで
素敵なクリスマスプレゼントになったと喜んでくださいました。

羊毛ノア君と羊毛エレ君、一緒に寄り添っているかな(*'▽')

ご依頼主様、この度はエレ君に続きノア君もご依頼いただきまして
誠にありがとうございましたm(__)m

・・・・・素敵なご縁に感謝いたします・・・・・
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

