スポンサーサイト


ちょこっとですが、モコです♡

お久しぶりのモコです♡



12月に降った雪が根雪になってしまいました>_<

でも雪下ろしの心配はなさそうかな?


お天気が良かったので、モコとお散歩に行ってきましたよ~(*^^*)

去年までのモコは雪の上でいつもフリーズしてたけど、

今年はこんな感じでトコトコ歩きまし
た!



尻尾もピーン⤴️




足跡があんまりにも可愛いくて

思わずパシャり!

お家に帰ったら、おこたでグッスリおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご挨拶と~っても遅くなりましたが^^;

昨年は訪問&コメントいただき本当にありがとうございました。

今年もゆる~い感じでモコ登場するけど♡

どうぞ、よろしくお願いします(o^^o)
スポンサーサイト

- 2 Comments

chiko  

お久しぶりi-185

ワンコの足跡ってホント小っちゃくて可愛いよね。
撮りたくなるのわかるぅ。
モコちゃんも元気そうでよかつた。

まだまだ寒いと思いますが、
風邪など引かぬようにね。
今年もよろしくね。

2015/01/26 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん

コメありがとう〜♪
久しぶりのモコ登場です♡
雪の上をお散歩したけど、この後はすぐにタイヤの跡を歩いてましたよ(*^^*)
やっぱり冷たいのは苦手ですよね^^;

chikoさんも体調が復活して良かったですね!
今年もボチボチ更新だけど、よろしくです(=゚ω゚)ノ

2015/01/27 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

