スポンサーサイト


羊毛フェルトオーダー・柴犬ハッピーちゃん

もう3月ですね

こちらは道路の脇の雪もほとんどなくなってきました!

春は近いですね(=゚ω゚)ノ


今回のオーダーは

『柴犬のハッピーちゃん』

残念ながら3年前にお空に旅立ちました

大事な家族だったハッピーちゃんを何か形として残し、側に感じたいというお気持ちでオーダーをご依頼いただきました。


本物のハッピーちゃん



ハッピーちゃん、見た目はほとんど柴犬なので分からなかったのですが、
柴犬とコリー犬のハーフだそうで、
お鼻が少し長めということでした。


羊毛フエルトのハッピーちゃん


薄っすらと眉毛があったということで、
少しお入れしました(*^^*)



おまけのおチビちゃんも♪


羊毛ハッピーちゃん、ご依頼主様のお仕事の都合で、まだこちらの方で待ってますが
お届けまで楽しみにお待ち下さいませ(^-^)/

ご依頼主様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

