スポンサーサイト


羊毛フエルト・オーダー チワワ『チョコちゃん』

やっと春らしくなってきた♪♪

と思っていたら

昨日は猛吹雪☃

雪もあっという間に降り積もり

また冬に戻ってしまいましたf^_^;

早く暖かくならないかなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のオーダーちゃんは

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト )のチョコちゃん

ちょっといたずらっ子で甘えん坊さん♪
チョコちゃんは10ヶ月となり
体重3.7キロとスクスク元気に育ってます(^-^)/


本物のチョコちゃん♡



あどけない感じが可愛いですね♡

イタズラっ子ぽい感じが
1番チョコちゃんらしい表情とのこと(=゚ω゚)ノ


羊毛フェルトのチョコちゃん



ブラックのツヤツヤ綺麗な毛並みになるよう少しシルクも混ぜ込みました。



チョコちゃんとのツーショット写真も送っていただきありがとうございます♪



ご依頼様
この度はご依頼いただき誠にありがとうごさいましたm(_ _)m

これからも、元気いっぱいなチョコちゃんの成長が楽しみですね!

素敵なご縁をいただき、ありがとうごさいました(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

