スポンサーサイト


珍しく連続投稿

モコ登場です💓

ブログもままならないのにインスタ始めてみました(^◇^;)

素敵なハンドメイド作品や可愛いワンコ見て喜んでます💓

去年の今頃は根雪で雪が積もってお出かけも億劫でしたが
今年は全然雪がないのですよ~

なので、

毎年行きたいなぁ~と思いながら行きそびれていた越後丘陵公園のイルミネーションを見てきました!


↑けやきの木?暗がりにとっても綺麗でした



寒いけど冬のイルミネーションいいですね(*'-'*)





モコは終始震えてましたが、

ある場所の近くに行くと元気いっぱいで駆け寄りました。



モコの見つめている先はポップコーン売り場♪

どんなに寒くても食い気にはかなわなかったようです。

そういう私もいい香りに誘われてましたけどね(*'-'*)


次回の更新まで、また広告が出てしまうかもしれませんが💧
ご訪問してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

