スポンサーサイト


羊毛フェルト・猫ちゃん編

聞き飽きたでしょうが^^;

お久しぶりです

オーダーもマイペースながらさせていただいてます。ゆっくりペースですみませんがお待ちいただきありがとうございますm(_ _)m

羊毛フェルトでは、ほぼワンコだけでしたが最近はオーダーの合間に猫ちゃんもチクチク頑張ってます(o^^o)
昔も作った事あったけど、どうも猫ちゃんが苦手で何度も泣きそうになり、しばらく封印してましたが…


最近モコパパが猫ちゃんに専念してます‼︎

茶トラ猫ちゃん💕



そして…続々と制作してますよ~

ちなみひっそりとヤフオク出品してます

真ん中のベンガルは夫婦仲良く?共同制作です(≧∇≦)




私もなんだか刺激されて…

頑張って猫ちゃん作ってみましたよ~♪

ラグドール完成です♪



アルパカやシルクも奮発して

モフモフに植毛です♪



前よりはそれらしくなったかも~
と、ほぼ自己満足ですが💦

猫ちゃんご紹介ありがとうございました♪

 オーダーのワンちゃんもチクチク頑張ってますので!

来年にまたご紹介させてくださいませ(^o^)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

