fc2ブログ

羊毛フエルトオーダー ・トイプードル『mimiちゃん』

今回のオーダーちゃんは

トイプードルの「mimiちゃん」

ご縁いただき、今回は海外からのご依頼です
こちらご依頼主様のブログです↓
セドナ~癒しの街~mimi-pe 女子カメラ

mimiちゃんは残念ながら去年の11月、6歳のお誕生日を迎える4日前に旅立ちました


本物のmimiちゃん↓



体重1㎏の小さくて、とっても可愛い女の子




羊毛フエルトのmimiちゃん↓



いつも舌をちょこっと出していたとの事

舌出しは少し控えめで、お顔を少し見上げている感じでお作りしました



今回は高さ25センチ程で、いつもより大きめサイズです




羊毛mimiちゃん、無事にご依頼主様の元にお届けできした

そして素敵なお写真を送ってくださいました



mimiちゃんが戻ってきたようで、とっても嬉しいと喜んでいただきました



今回は初めての海外発送だったので到着するまでドキドキでした^^;

1週間程、旅をしてご家族の元にお迎えしてもらった羊毛mimiちゃん。

本当に良かったです

〇〇様、この度は
ご依頼いただき誠ありがとうございました

羊毛mimiちゃんに少しでも心癒されますように(*^_^*)

スポンサーサイト



2 Comments

mini-pe  

ありがとうございました

Mocoさん、ご紹介くださりありがとうございます。
そして、mimiの事、こんなに可愛く作っていただき本当にありがとうございました。
mimiとの別れは突然で、私は mimiが居なくなってしまった事を納得できず、まいにち泣いてばかりの日々でした。
そんなとき、そらママさんのブログでMocoさんの事を知りmimiを作っていただき、どれだけ心が救われたか。
感謝でいっぱいです。
大切に、大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

2016/02/12 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

mini-peさんへ
ご縁でmimiちゃんの羊毛フエルトを作らせていただき、
mini-peさんの心の救いになれた事、
私も本当に心から嬉しく思います。
大切なmimiちゃん、羊毛フエルトとしてまたmini-peさんのお家に居る姿を見たらジーンときました。
こちらこそ感謝いたします。この度は誠にありがとうございました(*^_^*)

2016/02/12 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment