スポンサーサイト


羊毛フェルト展mocomaco  felt

久しぶりの投稿です!

数ヶ月前にパスワード変更したらログインできなくなり…

設定も面倒でそのまま放置。

ただでさえ放置ブログなのに更新がまたまた遠のいてしまいました(^-^;

重い腰をやっとあげブログ更新した訳は...

地元のギャラリーで羊毛フェルトの展示会をする事となりました!

なので記念投稿です\(//∇//)\



展示会が決まってからモコパパと一緒にひたすらチクチク頑張りましたよ~!

今まで作った物も含め50作品程のフェルトドールが揃いました。

初めての事なのでドキドキですが楽しみです💓

沢山の方が観に来てくださるといいなぁ~(*´꒳`*)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近のモコ
無犬ドッグランにて😆



モコも5歳になりました(*´꒳`*)

お口周りがプックリして

なんだか女の子らしくなったような気がします♡

主役のモコがおまけみたいになっているモコの日記でした(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト
