

おすましモコちゃん


最近、めっきり冷え込みますね

我が家のモコはここ2~3日
ぴったりと体にくっついてきて
すぐ寝ちゃいます
服を着るのも抵抗しなくなりました
やっぱり寒いのかな


タンスの肥やし状態のキャミソール
今年もやっぱり着なかった・・・
P1000093mizu.jpg
モコに似合いそう!?

また思いつきで
夜な夜な ちくちくと・・・

こんなの出来ました!
P1000097mizu2.jpg


お待たせ(*^-^*)着てみようね
なんだか女の子らしくなりました
P1000119so.jpg
おすましモコちゃん
so.jpg








- 6 Comments

バニラママ  

No title

inumocoさん、はじめまして(^^♪
ご訪問とコメントをありがとうございました!
バニラのこと褒めてくださってとても嬉しかったです~
よかったらこれからも仲良くしてくださいね♪

おすましモコちゃん、本当に可愛らしい(#^.^#)
今回のお洋服もめちゃめちゃ可愛いですね!!
お洋服をこんなにも素敵にリメイクできちゃうなんて・・・尊敬です☆
モコちゃん、しあわせですね~v-238

2011/11/10 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

バニラママさんへ

コメントありがとうございます(^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

最近、モコのリメイクにはまってi-176
ほとんど趣味になってきてますo(^-^)o

たまにしか更新しませんが
また遊びに来て下さいi-176
わたしもおじゃましますね!





2011/11/11 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

NOE  

No title

かわいいから 作るのも楽しそうですね♪
まだまだ幼いお顔で ぶんちゃんの赤ちゃんの頃を思い出します。

うちのぶんちゃんも 最近寒いらしくてますます抱っこされたがって困ります。。22日から個展が始まるので、今 鬼のように忙しくてうらめしそうな顔で ジイイーと見つめられていますから、つい抱っこしてあげすぎている我が家です。

寒いのでお二人とも風邪をひかないようjに気をつけてくださいね。

2011/11/11 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

NOEさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

実は早速、風邪ひきさんですi-230
鼻水だけであとは元気です!

NOEさんも個展で忙しいみたいですが
体に気をつけてくださいね!


2011/11/11 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

chiko  

No title

すごい素敵ですね。
この技とやらを教えて欲しいくらいです。

衣替えして、リサイクルに出すのもいいげと、
こうしてリメイクすると素敵に生まれ変わりますね。

お勉強になりました。

モコちゃん取っても似合ってるi-179

2011/11/13 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさんへ
コメントありがとうございます!

既製品の服の型をハンドフリーでやったので
よく見ると手作り感いっぱいですが
そこは愛嬌でi-237
作っていると夢中になります(^-^)

でも、お出かけして安いのがあると
つい買ってしまいます(>_<)


2011/11/14 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

