

モコはどこ?

我が家に欠かせないこたつ
(特に冷え性のわたしにとっては・・・)

でも一度 足を踏み入れると なかなか抜け出せません

なが~い根が張る 今日この頃です

また うたた寝してしまいました
モコをほっといて

モコ?

モコはどこ?

P1000218.jpg

あっ、そうだ

一緒に寝てたんだ(^-^;

P1000217.jpg

モコはここです
また 寝ちゃったね(≧∇≦)

P1000218ここ

まったりな日々ですが・・・
エンジンかけなければ(^O^)/


- 18 Comments

のりさこPP  

No title


わ~、こたついいな~!
モコちゃんの表情(^-^)可愛い。

暖かそう~❤
いろんなところにもぐってるんだね♪

我が家に、こたつがあったら
今以上に、なまけものが酷くなりそうで
やばいですよ(~_~;)

2011/11/29 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

こんばんは!

ぬくぬくですねo(*>▽<*)o
一緒にこたつで寝るなんて
とっても羨ましいです♪

一番上の写真の少し見えているモコちゃん
すごくかわいいです(*´∀`*)

2011/11/30 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

No title

きゃー モコちゃん可愛い!!

うふっ ^^
「また寝ちゃったね」のinumocoさんもカワイィ♪

おっと
私もエンジンかけなければ。。;

2011/11/30 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

うちは、コタツないから羨ましいです~~!
おこたでうたた寝、なんとも気持ち良いですよね~(*^_^*)

モコちゃん、また人間みたいにお顔だけだして気持ちよさげに寝ていますね~。可愛い!!

2011/11/30 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

のりさこさんへ
モコもあったかいの気持ちいいみたいですi-185
パルムちゃんたちみたいにペットヒーターあったら
モコはそれこそ離れないかも!

今年はこたつやめようかと
思ったけど・・・
誘惑に負けましたi-237

2011/11/30 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

まめけろたんさんへ
モコとこたつのWパンチで眠りに誘われてますi-229
あんな所で寝ていると
いつか踏んでしまいそうです!
気をつけなければi-201

2011/11/30 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ハルチワさんへ
休日のうたた寝がやめられないinumocoですi-229

昨日 久しぶりにやっとエンジンかけて
モコとお散歩行ってきました!
(2週間ぶりに・・・i-237

2011/11/30 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&ミーシャさんへ
ほんと気持ちいいんだけど・・・
堕落しそうですi-229

たまにコタツの中にもぐって寝るので
(猫ちゃんみたい!)
心配になり顔だけ出してあげてますi-179

2011/11/30 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ダメ子  

No title

モコちゃんこたつ気持ちよさそー!
寝ている表情が可愛くて癒されます(*´∇`*)

こたつって一度はいると動けないですよね!
あの暖かさはヤバイ!!
私も小さいときはよくこたつでねてたなーって思い出しちゃいました
こたつで寝ると風邪をひくなんて聞いたことがあるので
気をつけてくださいね(゚▽゚*)

2011/11/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

chiko  

No title

この季節のうたた寝って気持ちいいよね~。

私だったら、モコちゃんふんづけちゃう。

お気を付けばせ~。

でも、こたつって気持ちいいよね。
我が家はうずっと出してないなぁ。

2011/12/01 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ダメ子さんへ
わんこの寝顔って ほんと癒されますよねi-239
眠りも誘うけど・・・

実はちょっと前に風邪ひいてしまいましたi-229
今は元気ですが、またひかないよう気をつけます!

2011/12/01 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさんへ
うたた寝も気持ちいいし
朝 気持ちよすぎて布団から
なかなか出れません!

ほんといつか踏んでしまいそう~
モコ踏まないように気をつけますi-179

2011/12/01 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

NOE  

かわいいです!

もこちゃん ヌイグルミのよう、、♡

うちのぶんちゃんもよく洗濯物に潜ったりするのですが、小さくてあぶなく踏みそう、、に。。
おこたは、脱水も心配だからもこちゃん熟睡しすぎたりしないでくださいね。
ぶんちゃんは潜ったのはいいけれど、脱出が難しくて泣いたりすることがある情けない子です、、

2011/12/02 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

NOEさん 
ご心配ありがとうございますi-179
そうですねi-201 脱水してしまわねいよう
気をつけないとですねi-229
気持ちよすぎて二人でよく熟睡してしまうのでi-183

ぶんちゃん 洗濯物から出れなくて泣いちゃう を
想像するとなんだか可愛い!

2011/12/03 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

No title

inumocoさん、こんばんわ(^O^)/
こたつでうたた寝って最高に気持ちが良いんですよね~♪
あら~
モコちゃんも気持ち良さそうだこと(#^.^#)
お顔だけちょこんと出して、とっても可愛いですv-238

2011/12/03 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

バニラママさん
ありがとです(*^-^*)
うたた寝大好き♪
こたつだけでなく
基本どこでも寝れるてしまう
inumocoです(^^;

2011/12/04 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんにちは^^
モコちゃんの寝顔、一緒にとろけちゃいますね~(´艸`)
幸せを感じます♡♡♡
うちの姫もこたつに入るのですが、
ヒーターの真下にいるので、危ないので
足でツンツンして外に出します(笑)

2011/12/05 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
ありがとですo(^-^)o
姫ちゃんもあったかこたつで
ぬくぬく(*^-^*)ですか~
お互い 踏まないように気をつけないとですね(^.^;

2011/12/05 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

