

楽しい?雪遊び

今年、はじめてのお散歩
でもモコのテンションは下がり気味?
すっぽりとバックにうもれてます

P1000379.jpg

久しぶりにお散歩しましょ

P1000392.jpg

ぽつん・・・・・・・・・。

P1000390.jpg

やっぱり、この雪では・・・
そんな気分になれないかな?

P1000386.jpg

箱入り娘(犬)雪あそびに初挑戦!

動けません。。。
P1000381.jpg

固まってます
P1000382.jpg


やっと動き出した!


初めて雪の上を歩いたのでヨタヨタしてます
がんばってね
P1000383.jpg

雪、食べちゃった?

P1000384.jpg

やっと慣れて元気にかけっこでもするかと思いきや。。。

もう帰りたい。。。
P1000399_20120117133930.jpg

そんなモコの帰りたいビームを感じたので
この場は一時退散
お次は雪のない所に行きましょ

- 10 Comments

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

こんな雪では、モコちゃん、テンションも下がりますよね!!

でもミーシャも雪の上歩かせてみたい(*^_^*)

きっとヨボヨボして歩けないかも~~(^_^;)

最後のお写真、モコちゃん、足ちべたっ!!ってなってて可愛いです!

2012/01/17 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ダメ子  

No title

雪、積もってますねw|;゚ロ゚|w
スゴイッ!

雪の上を頑張って歩いている後ろ姿可愛い♪
思わず応援したくなっちゃいます!

最後のモコちゃんの写真、本当に帰りたそうなのが伝わってきます
モコちゃん、お疲れさま(*´∇`*)

2012/01/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&みーしゃさん
いつもこたつでぬくぬくしているモコには寒すぎました~(^^;
テンションが上がる事のないモコでした(≧∇≦)
ミーシャちゃんも雪の上はきっと
足ちべたっ!ですね(^O^)

2012/01/17 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ダメ子さん
今回が初めての雪だったので戸惑ってました(≧∇≦)
というか。。。やっぱり寒かったんですよね
すぐに退散しました(+_+)
そのうち慣れるのかな~(^-^;

2012/01/17 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

No title

こんばんは~

モコちゃんも、初雪遊びに挑戦だったのね!

ちょっと、重そうな雪ですね・・・
ちっちゃなモコちゃんには、歩きにくそう。
里菜も雪の上は、うまく動けないようでした。
サラサラパウダースノーならもっと楽しく遊べるのにねっ(>_<)

はやく春がくればいいなぁ~

2012/01/17 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん
里菜ちゃん見て、モコも初挑戦してみました(≧∇≦)

重い雪ってよく分かりましたね!
こちらの雪はたしかに重いです~(^^;
ほんとパウダースノーで遊ばせてみたいなあ~(^O^)

2012/01/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ちわわん  

No title

ひえぇ~~~~!!

即冷凍ちわわができちゃいそうです。

ぷりんは無理だな。。
コロンって転がって かちこちになりそうです。

2012/01/18 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちわわんさん
ほんと自然冷凍庫ですよね(≧∇≦)
寒がりチワワには可哀相だったかも(-.-)
我が家のモコはやっぱり暖かこたつが幸せのようです

2012/01/18 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんにちは~^^
雪積もってますねww
モコちゃんの肉球がコチコチになっちゃいそう(。>д<。)
チワワはなかなか、♪い~ぬは喜び・・・♪とは
いきませんよね(;^ω^)ゞ
こちらは雪がなかなか積もらないので
雪のお写真がすごく新鮮です☆☆☆

2012/01/18 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
ほんと喜びも♪なく、かけっこどころではない。。。
ただ耐えるモコでしたf^_^;
しばらく雪のお散歩はお休みです~
肉球が可哀相ですものね(≧∇≦)


2012/01/18 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

