

クロちゃんです!

おすわり、待て、お手、タッチは一応こなすモコ 
でも、ここ最近の お手 が気になる

「モコ お手!」

    「パシッ!」
 
何だか・・・やっつけ「お手」(^^;
 
P1000534.jpg




今日はモコが一番可愛がっているクロをご紹介します♪
       (違う意味で・・・)

P1000531.jpg

クロちゃん あ・そ・ぼ!
P1000533.jpg

カプッ!!「ガルルゥゥゥ」
この時ばかりは野生を感じる( ̄□ ̄;)
P1000535.jpg

もっと ひっぱって!!
P1000532.jpg

数々あるモコのぬいぐるみ達の中で
ストレス発散のターゲットにされるクロちゃん
今日も口にくわえてブンブン振り回され飛ばされてます0(>_<)0

もう少し暖かくなったらお散歩するから
待っててね~(^.^;



もう3月ですし・・・
お雛様でも見てちょぴり春気分
P1000490.jpg

- 14 Comments

chiko  

No title

わかる!わかる!
自分の支配下になるのはぬいぐるみしかいないからね。
クロちゃんには可哀想だけど、
お体お大事にねクロちゃん。

ひなまつり素敵です。

2012/02/29 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

mocoさん、クロちゃん相手にプロレスごっこ??ですか!?
大きなサイズのぬいぐるみって凄い勢いで
口に咥えてガゥガゥしませんか?
うちは、パグとコーギーのぬいぐるみパペットに
凄く敏感に反応してガゥガゥします(^^ゞ
mocoちゃんも、なかなか元気っこですね(^^)

2012/03/01 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん
コメントありがとうございます(^^*)

ほんと、そうですよね!
クロちゃん無抵抗なので
完全にモコの一番の子分です(^.^;
カピカピしそうなので
たまにキレイキレイしてあげないと(^^;

2012/03/01 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
コメントありがとうございます(^-^)

コロさんもガウガウしてますか~~!
たしかに他のぬいぐるみより
クロちゃん大きめサイズです
やられっぱなしのクロちゃんですが
時に自分の寝床に連れて(-_-)zzzしたり
気まぐれなモコです(^.^;

2012/03/01 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんばんは☆
クロちゃんお気に入りなんですね♪
遊んでいる時って、楽しいの?起こってるの?って感じですよね~(^m^*)ププッ
いいストレス発散になっているようでクロちゃんは良い存在ですね!!
くわえているモコちゃんのアップ顔、とっても可愛いぃ~~(〃´▽`)
私もおもちゃの記事アップしたので、良かったら遊びに来てください^^

2012/03/01 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
コメントありがとうございます(^^*)

いろんな意味でお気に入りのクロちゃんです♪
くわえている時の顔(ちょっぴりお鼻が潰れているのが(^.^;)
実は好きなinumocoです(≧∇≦)
引っ張りあいっこ遊びでは
鼻つぶれが見たくてわざとグイグイしてます~~

2012/03/01 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

モコちゃんのやっつけお手可愛いです~~(*^_^*)
ミーシャはお手出来ないんですよ(>_<)
フセとマテだけ。。。

クロちゃん!このぬいぐるみ、コワカワイイですね~!
ミーシャも手頃な大きさのぬいぐるみだとぶんぶん振り回してウ~~とかうなってますよ!

2012/03/02 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます(*^-^*)

超高速のやっつけお手です(^.^;
仕方なくやっているみたいですよね(笑
モコは逆にフセが出来ません('-'。)

実はクロちゃんの正体が不明なのですよね(^^;
犬?みたいなドクロみたいな(≧∇≦)

2012/03/02 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

No title

inumocoさん、こんばんわ(^_^)/
「やっつけお手」しますします!
とっても可愛いモコちゃんでもe-262マークが入ることあるんですねっ(*^_^*)

モコちゃんはクロちゃんがお気に入りの遊び相手なんですね☆
カプってしてガルル~と言ってるときって本当に楽しそうなお顔しますよね~
私、この時のお鼻が大好きなんです(笑)
ストレス発散の相手にされてもクロちゃん、がんばって~(^_^;)

2012/03/02 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

バニラママさん
コメントありがとうございます(*^-^*)

バニラちゃんもやっつけお手するのですね(^^*)
でも可愛いのでしょうね~!
最近のモコはなんだか仕方なくしてるみたいです~~

カプッとしてるお鼻、わたしも大好物ですO(≧∇≦)o
特にクロちゃんをカプッしている時が(^.^;
丁度良い大きさなのかな♪

2012/03/02 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

No title

こんにちは~

モコちゃん、すっごく大人しそうなお顔しているから、
野生に~なんて信じられませんでした(笑)
今月は、1歳になるんだね~
無事にお誕生日が迎えられる事がなによりです。

とっても素敵なお雛様ですね☆
桃の季節も、もうすぐですね。

2012/03/04 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん
コメントありがとうございます(*^-^*)

基本おっとり系なモコですが
この時ばかりは激しいです(^.^;
最近、特にストレス溜まっているのかな?
体力有り余っているようです
もうそろそろお散歩してあげないとですO(≧∇≦)o

2012/03/04 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ダメ子  

No title

モコちゃんのお手スゴイ勢い!
やっつけでも、こうゆうところも可愛かったりしますよね(*´∇`*)

やっぱりぬいぐるみで一番のお気に入りはこうゆう運命なんでしょうかね!
うちもぬいぐるみを渡すとぶんぶん振り回してますよ
しかも2頭なので休む暇なしみたいな…
かわいそうに、ぬいぐるみさん( ̄▽ ̄;!

お雛様、華やかでいいですね♪

2012/03/05 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ダメ子さん
コメントありがとうございます(*^-^*)

やっつけお手いつか落ち着いてできる日が来るのでしょうか(?_?)
でも意外に好きなのですが(^.^;

こてつちゃん達もブンブンしてますか!
二頭だと更にパワーアップなのでしょうね(^^*)
それでも元気いっぱいが1番ですよね(≧∇≦)

2012/03/05 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

