

新しいお友達

お久しぶりです

今回も長々と冬眠してしまいました
家族の心配事やお仕事やらで気分もちょっぴり疲れ気味?なinumoco
プレ更年期の疑いも??( ̄□ ̄;)

気が付けばもう3月半ば・・・

でも春はもうすぐそこ!
日ごとに暖かくなってきましたね♪

inumoco地方も1ヶ月前はこんなにあった雪が・・・
P1000462.jpg

こんなに少なくなりました (^-^)
P1000581.jpg
歩道も道路もこんなに広かったのね。。。


今日は新入りのご紹介
モコにまたまた可愛いお友達が出来ました

「んっ!誰?」
「いちごちゃんはモコのですよ」
P1000578.jpg

「モカです!仲良くちてね
P1000577.jpg

「カプッとな」
P1000579.jpg

モコの愛情表現?
ブンブン回しの刑(>_<)
P1000580.jpg

やっぱりですか(^.^;

しかもイチゴハウスはいつも潰しているでしょ!
だからモカちゃんにあげちゃいますよ

おばあちゃんからのプレゼントなのだから・・・
仲良くしてね(≧∇≦)

- 26 Comments

chiko  

No title

雪があるのと無いのじゃ別世界だね。
春はそこまで来てそうだね。

お友達と言うより白いから妹じゃない?i-179
これでいちごハウスの有難さをわかってくれるといいね。
一緒に寝ていたら可愛い。

2012/03/14 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん
コメントありがとうございますi-179

こちらも春らしくなってきましたよ
お日様が気持ちいいですi-185

このぬいぐるみコロンと倒れていると
たまにモコ?って思うときがありますi-237
ほんとイチゴハウスで仲良くオヤスミする姿がみたいi-229

2012/03/15 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

モコちゃん、可愛いお顔の割には、激しい愛情表現ですね~~(^_^;)
「カプっとな」って笑っちゃいましたよ(*´∀`*)

いちごハウスかわいいですね!うちもドーム型ベッドは潰しちゃいますね。春になったら新しいベッド購入したいです(^-^*)

2012/03/15 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ちわわん  

No title

やっと春らしい雰囲気の写真になりましたね。

それでもまだ雪が残っているんdねええ。。

やっぱりまだ寒そうだなあ。。

こちらはコートが要らない日が多くなり。
日なたぼっこしてると
頭から芽がでそうですよ。(笑)

2012/03/15 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

No title

inumocoさん、こんにちわ^^
うわ~雪が溶けたらこんな景色だったのですね・・・
春ももうすぐですね♪

あら。モコちゃん、新しいお友達が来てくれたの?^^
モコちゃんそっくりで可愛らしい~
だけどいきなりブンブン回しの刑ですか^m^
仲良く遊んであげてね♪

2012/03/15 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます

お手頃サイズなのか
ブンブンしたくなるみたいです(^.^;

イチゴハウスは可愛いくて衝動買いしたけど
お飾りハウスになってます(^^;
ミーシャちゃん新しいベッド
お気に入りが見つかると良いですね(*^-^*)

2012/03/15 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちわわんさん
コメントありがとうございます(^-^)

こちらも暖かくなってきましたよ~
ちょっとですが。。。(^.^;

ちわわんさん地方は暖かくて良いですね!
日なたぼっこ気持ち良さそう
頭から芽が出るだなんて!!
笑っちゃいました(≧∇≦)

2012/03/15 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

No title

こんにちは~

やっと少し、春らしくなってきましたね♪

モコちゃん、かわいいお友達ができましたね^^
ブンブン回しの刑!?
あらまぁ、大胆だわぁ~ビックリ。。。
イチゴハウスで仲良く一緒におねんねできるといいね(^^)v


2012/03/15 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

お久しぶりですね(*^_^*)
inumocoさん地方だいぶ雪解けして
春近づいて来ましたね(^^)
おお!お仲間ですか!?
モカちゃんなんだか、モコちゃんに
手厚い洗礼受けてますね(笑)
いちごハウスはやはり潰して使用されてるのですね(^_^;)
よくよく考えたら、購入使用か迷っていたイチローハウス
(レインボーケムシくんハウス)・・モコちゃんみたいに
コロも潰して使用しそうだな~

2012/03/15 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

バニラママさん
コメントありがとうございます(^^*)

雪も少なくなって春らしくなってきましたよ(^-^)
モコもお散歩に連れてあげないと(^w^)

新しいお友達はちょっとモコに似ているのか
布団の上にあるとモコ?って思う時がありますよ~

今日もブンブンしてます~~
バニラちゃんみたいに優しくしてくれると良いな(≧∇≦)

2012/03/15 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^∇^)

だいぶ春らしくなってきました
まだ雪は残ってますが。。。
陽も射して気持ち良いですO(≧∇≦)o

新しいお友達は皆さんブンブン回しが
お決まりなのです(^.^;
仲良くしてくれると良いな(*^-^*)

2012/03/15 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
コメントありがとうございます(^-^)

ご無沙汰してました(^.^;
こちらもやっと春らしくなってきましたよ~
お日様も気持ち良いです(^^*)

イチゴハウスはもう諦めていますが
可愛いのでお飾りしてます(*’▽’)

イチローハウス?
前のブログでに載っていたカラフルなのかな!
たしかに気になりますよね
コロさんは楽しく入りそうだけど
どうかな?迷いますよね(≧∇≦)

2012/03/15 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP  

No title

1ヶ月前の雪の写真からみると
ほとんど雪が無くなりましたねー!!

それでも、まだ残ってる雪でも、
こちらでは、考えられないくらいの厚さです
が、確実に春が近づいているんだね(^v^)
もうお外でお散歩できるね❤

モコちゃんの新しいお友達は、
モカちゃんですか~。

新入りが、イチゴハウスに入ってるから
モコちゃんの?顔、可愛いね~❤

でも、その後ブンブンまわしの刑(^_^;)
パルピカも同じことやりますよ!

あの、愛らしいモコちゃんも、
パルピカみたいに獣に戻るんですね~(^^♪





2012/03/16 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

のりさこPPさん
コメントありがとうございます(^^*)

今回は大雪だったせいか
いつもより残っている雪が多いような(^^;
でも日ごとに暖かくなってお散歩日和も増えました!
といってまだお散歩行ってませんが。。。

お散歩したらストレス発散になるかな(^.^;
きっとブンブン回しの刑も減りそうです(*’▽’)

パルピカちゃん達もブンブンしてますか~
ワンコのそんな姿も可愛いのですよね(≧∇≦)

2012/03/17 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんばんは☆
おっ!!
またお友達が増えましたね♪♪♪
ブンブン回し、しちゃうよね~(^m^)ププッ
モコちゃんのお手てとあんよ、真っ白で可愛いですね(〃´▽`)
モコモカコンビでイチゴハウスで寄り添っていたら
すご~く可愛いでしょうね(^艸^)♪
仲良く出来るかなぁ~~♪♪♪

2012/03/17 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ダメ子  

No title

雪とけてきましたね
ほんとにもうすぐそこまで春が来ているって感じ!

モカちゃん、さっそくモコちゃんから可愛がられているんですね
毎日ブンブンで仲良くしてくれるといいですね(≧m≦)

イチゴハウスいいですね!
モコちゃんの白い毛とピンクがとっても合っていてカワイイ
モコちゃん素敵なプレゼントもらえてよかったね~(*´∇`*)

2012/03/17 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
コメントありがとうございます(^^*)

今日もブンブン回し絶好調でしたよ
モコモカコンビで仲良く(-_-)zzzする日は
まだまだ先になりそうです(^.^;
まずはモコがイチゴハウスで
くつろぐ姿が見てみたいです(*’▽’)

2012/03/17 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ダメ子さん
コメントありがとうございます(^^*)

やっとここまで雪が解けましたよ~
だいぶ暖かくなってきて
寒がりのわたしにはありがたいです(^.^;
ダウンコートともおさらばできそうです

モカちゃん可愛いがられてますよ~
毎日ガルガル~~ブンブンされてます(≧∇≦)
イチゴハウスでおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
する姿が見てみたい♪

2012/03/17 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

何度も失礼します(^^ゞ
mocoちゃんお誕生日おめでとうです~♪
22日ですよね?!
これからの成長楽しみですね☆

そうそうイチローハウスは
派手派手なレインボーカラーのハウスです(^^ゞ
今も買おうか迷い中なんです・・(>_<)
優柔不断でしょ(^^ゞ
多分イチローハウス買う前に
コロの体重計買いそう・・・(^_^;)

2012/03/22 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

べべママ  

No title

モコちゃんお誕生日おめでとうございます。

モコちゃんにとって素敵な1年になることを
祈っています☆彡

2012/03/22 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
モコの誕生日を祝ってくださり
どうもありがとうございました(*^-^*)
お祝いの言葉もらえるなんて
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

モコも無事に育って何よりです
お互い成長が楽しみですよね!

イチローハウス楽しそうだけど
迷う気持ち分かりますよ~(^.^;

2012/03/22 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

べべママさん
モコの誕生日祝ってくださり
ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです(≧∇≦)
無事に1才を迎えることができ
嬉しいかぎりです!
お互いこれからも元気いっぱいで
育ってくれると良いです(^^*)

2012/03/22 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

No title

こんばんは☆

一日遅れてしまいました(;´Д`)

モコちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
一歳のお誕生日って何だか特別な気がします♪
今まで何カ月って数えていたのが歳がつくと
おねぇさんな感じがして(*´∀`*)

これからも元気に育ってほしいですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

2012/03/23 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

まめけろたんさん
モコにお祝いのメッセージ
ありがとうございました(*^-^*)
ほんとに嬉しいです!!

初めてのワンコだったので
最初はアタフタしましたが。。。
今ではすっかり家族の一員ですO(≧∇≦)o
お互いこれからも元気いっぱいに
育ってくれると良いですね!

2012/03/23 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

お誕生日おめでとうございます♪

モコちゃんのお誕生日、昨日だったんですね。
一日、遅れましたけれど、おめでとうございますe-402e-420
ママにいいもの、買ってもらったのかな~(^^)
これからも、元気で怪我などしないように過ごして欲しいですね。

里菜もすぐに追いつきま~す♪

2012/03/23 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o
モコにお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^-^*)

誕生日に更新しようと思ってたけど
間に合いませんでした(^.^;
昨日はおやつのプレゼントでしたよ!
無事に1才を迎えることができました
里菜ちゃんももう少しですものね~
お互いこれからも成長が楽しみですね(*'‐'*)♪

2012/03/23 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

