

これからも元気でいてね!

またまたお久しぶりです(^.^;

3月22日のこと。。。

我が家のモコも1才のお誕生日を迎えることができました

モコにおやつのプレゼント

カステラボールちゃんもお祝いしてくれてます

P1000588ハッピー

おめでとう~モコ(*^-^*)

カステラボール美味しかったかな?

P1000592.jpg

これからも一緒に♪

元気いっぱい健やかに育ってくれますように

P1000593.jpg

モコの誕生日にはお祝いメッセージ
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^-^*)

- 24 Comments

まめけろたん  

こんばんはっ♪

カステラボールちゃんのお顔はinumocoさんが描いたのでしょうか(*´∀`*)カワイイです☆
モコちゃん良かったね―ヽ(≧▽≦)ノ

うちももうすぐなので何をプレゼントしようか迷っています(*´ェ`*)
でも、やっぱりウマウマなおやつが嬉しいですよね(*´ω`*)ゞエヘ

2012/03/29 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

まめけろたんさん
ありがとうございます(^^*)
思わずカステラボールにいたずらしちゃいました(^.^;
ほんとは初ケーキでもと思ったのですが
買いそびれ。。。
でもカステラボール喜んで食べてたので良かったです(^O^)
アズキちゃんもうすぐなのですね! プレゼントは何かな?
なんだか楽しみですよね(≧∇≦)

2012/03/29 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

可愛い~熟睡してますね❤
モカちゃんすっかり気に入って
一緒に寝たりして~なんとも可愛いmocoちゃん(^^)
誕生日は
カステラボールですか(^^)
mocoちゃん凄く喜んだのでは!?

2012/03/30 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
ありがとうございますi-185
カステラボール尻尾フリフリで
喜んで食べましたよ~
食べて満足したのかモカちゃんをカミカミしながら
いつのまにか寝てましたi-237
寝ている姿を見るとどんどん近寄りたくなりますi-176

2012/03/30 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP  

No title

遅くなってしまいましたが、

モコちゃん1才のお誕生日、おめでとう~!!

美味しそうなカステラボール~。
モコちゃん、良かったねv-238

モカちゃんを抱っこして寝てるモコちゃん
満足げなお顔ですな。。一緒にネンネして、
モコちゃんホント可愛いですね!!

この年もモコちゃんとママにとって
すっごく良い年になりますように~!!

2012/03/30 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

のりさこPPさん
ありがとうございますi-189
モコも無事1才のお誕生日を迎えることができました!
ほんとに嬉しいです
ヒヤヒヤしたり戸惑いながらもi-229
でも毎日モコに癒されてますi-179
ぐっすりな寝顔を見ているとホッとしますよね
お互いこれからも成長が楽しみですねi-185

2012/03/30 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

mocoママ  

No title

初めてコメントします(^^)mocoママです!!
モコちゃんお誕生日おめでとう~♪
カステラボールのお味はどうだったかな??


先日は我が家のmocoにお祝いコメントありがとうございました~☆
同じお名前でお誕生日も近くて(1年違うけど…)親近感沸いちゃいます!!


スヤスヤ寝顔癒されますね~(^^♪
この1年も素敵な1年になりますように(*^_^*)

2012/03/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

chiko  

No title

モコちゃんお誕生日おめでとうi-189

モコちゃんの寝顔とて幸せそうですね。
となりのモカちゃんもまるで生きているみたいで可愛いです。
これからも健康ですくすくと育ちますように。

我が家もハナがもうすぐだけど、
ソラのオペ後だからなぁ。
考えなくちゃi-179

2012/03/30 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

mocoママさん
コメントありがとうございます(^O^)
そして我が家のモコにも
お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

お誕生日が近いので更に親近感わきましたー
同じmocoちゃんつながりで
これからも遊びにおじゃましま~す(*’▽’)
mocoちゃんもまた素敵な1年でありますように!

2012/03/30 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

こんばんわ~!!
遅くなっちゃいましたが、モコちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
かわいい寝顔のモコちゃん、カステラボールで大満足って感じですね!

これからも元気いっぱい可愛いモコちゃんを応援させてくださいね!!

2012/03/30 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん
ありがとうございます(*^-^*)
元気に1才のお誕生日を迎えることができ
とっても嬉しいかぎりですO(≧∇≦)o
ほんとこれからも元気に育ってほしいものです!
はなちゃんももうすぐですね~
プレゼントは何かな?

2012/03/30 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&みーしゃさん
お祝いコメントありがとうございます(^O^)
無事に1才のお誕生日を迎えました~
少し大人になったモコを
これからもよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

2012/03/30 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

No title

モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-286v-354
初めてのお誕生日ですねv-425
カステラボールちゃん買ってもらったんですね~
美味しかったかな(*^_^*)
モカちゃんを抱えてネンネしてる姿、なんて可愛いんでしょうv-350
これからも毎日楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆

2012/03/30 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

バニラママさん
お祝いコメントありがとうございました(*'‐'*)♪
モコにとって初めてのお誕生日!
元気に育ってくれてほんとに嬉しいですo(^-^)o

カステラボールとっても美味しそうに
食べてましたよ~
おやつには目がないモコですO(≧∇≦)o
寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますよね!
これからも成長が楽しみです♪

2012/03/31 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

モコちゃん!1歳のお誕生日おめでとうございます☆
かなり出遅れてしまってごめんなさい(汗)
これからの成長が本当に楽しみですね♪♪♪
この一年も元気に楽しく過ごせますようにっ・・・.。*(´∀`〃)

カステラボールちゃん可愛い♪
美味しそうで私が食べたくなりましたぁ~~(笑)
モカちゃんとピッタリおネンネしてるなんて仲良しですね(^艸^)♪
お手てのせてる姿が微笑ましいです^^
モコちゃんの寝顔にとっても癒されました~可愛いなっ♡♡♡

2012/03/31 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)
我が家にモコが来て10ヶ月が経ち
無事に1才になりました!
まだまだパピーだと思ってたけど。。。
あっという間ですね~(^^*)
これからも成長が楽しみです

ワンコの寝顔はほんと癒されますよね♪
最近モカちゃんをカミカミしながら
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚してます
そのせいかカピカピです(^.^;

2012/03/31 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ダメ子  

No title

遅くなりましたが
☆☆モコちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

カステラボール美味しそうですね!
こうゆうのがあるって初めて知りました
モコちゃんスゴク喜んだんじゃないでしょうか?

やっぱりワンコに思う事は同じですね(≧m≦)
私もはるの寝顔を見ながら同じような事を思いました

これからもモコちゃんが元気に健やかに育つように私も願っています
今年も良い年になりますように(*´∇`*)

2012/03/31 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ダメ子さん
コメントありがとうございました(^^*)
お誕生日はなんだか嬉しいですよね♪

初めてカステラボール買ってみましたよ
尻尾フリフリで喜んで食べている姿を見ると
とっても嬉しいです(^O^)
はるちゃん達も美味しそうに食べてましたね(o^~^o)

ほんと寝顔は至福のひと時ですよね!
お互いこれからも健やかに育ってほしいものです(*^-^*)

2012/03/31 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

めんキチ  

No title

こんにちわ~

コメント頂きあがとうございました

レオンとこれからはのんびり行こうねと
話し合っています(笑)v-410

こんなブログですが
リンク張って頂ければとても嬉しいです
こちらも貼らせて頂きます
よろしくお願い致しますv-290

2012/04/01 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

めんキチさん
こちらこそありがとうございます(^^*)

レオン君との楽しい時間のんびりとお過ごしください(*'‐'*)
ゆったりめんキチさんのペースで。。。
たまに可愛いレオン君のお顔を見せてください~

早速リンク貼らせていただきます♪
ありがとうございます(^^*)
またおじゃましますので
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

2012/04/01 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

モコちゃん発見!!

はじめまして(^-^)
訪問履歴からお邪魔しました~♪
ご訪問ありがとうございました♪

ぬいぐるみ抱いて、
モコちゃんなんて可愛いんでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
わんこのお名前も一緒だし…ブログURLがkikumokoってぇ~!!
もしや、inumocoさんも…きくさんなんですか?
そうだったら凄いです~(#^.^#)

私、モコちゃん集めしているので
よろしかったらモコ仲間リンクさせて頂いてイイですか?

2012/04/06 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

菊さん
こちらこそありがとうございます(*^-^*)

わたしも菊さんのブログにおじゃましたとき
ハッと(○o◎ )としましたよ~

同じ名前って とっても親近感が湧いてしまいます
しかも 同じ きくさん ですのでO(≧∇≦)o
(モコしゃんも3月生まれなのですね!!)

更新頻度の少ないブログですが(^.^;
リンクよろしくお願いします(^^)
こちらも貼らせていただきたい
と思います(*'‐'*)♪

2012/04/06 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

No title

早速リンク貼らせて頂きました!

やっぱりinumocoさんも
きくさんなんですね~(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいです!スゴイです!!
これからよろしくお願いします♪

2012/04/07 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

菊さん
モコちゃん仲間にリンクしていただき
ありがとうございました(^O^)
こちらも早速リンク貼らせていただきました(^^*)

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)



2012/04/07 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

