

海のお友達

おいらん道中の後は。。。

海に到着!

皆さん何を見てるのかな?

何かな? ワクワク♪

P1000686.jpg

ウミネコさん でした

P1000647.jpg

餌がほしいのか寄ってきます(^.^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モコ後ろに気配を感じる

誰?

P1000684.jpg

「こんちは!僕あんこう」

しーん・・・

ビビリなモコ

またフリーズしちゃったね('-'。)

P1000685.jpg

こういうときは

逃げるが勝ち!!

P1000683.jpg

すたこらさっさー 

サヨナラ~(^.^/)))~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所の公園の桜がやっと咲き始めました

P1000679.jpg

今度は桜まつりに行こうね

晴れるといいな


- 12 Comments

ちわわん  

No title

あんこうと一緒の写真が可愛い!

私も絶対にこれと一緒に撮影するだろうなああ。(*^_^*)

2012/04/22 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちわわんさん
他にもサメとかタコなど描いてあったけど
まっ先にあんこうに目がいきましたよ~
あんこう愛嬌ありますよね(^^*)

2012/04/22 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

chiko  

No title

本当、食べられてしまいそうだね。

きっとソラだったら壁に向かって闘いを挑んでいると思う。
ハナは逃げると思うけどi-229

これからさくら祭りですかぁ。
よいい季節ですね。

こちらはすっかり新緑です。

2012/04/23 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんにちは^^
ふふっ、アンコウのイラスト可愛いですね♪♪♪
モコちゃんにはちょっと怖かったかな(^m^)ププッ
モコちゃん可愛いからウミネコさんにも突っつかれないように
気を付けてww
どこかではトビが散歩中のチワワ掴んで持っていこうとした
ってテレビで見ましたぁ!怖いぃぃ・・・(>д<)

桜これから見頃を迎えるのですね♪わ~、楽しみですね(^艸^)

2012/04/23 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

すたこらさっさーですか(笑)
モコちゃん可愛いですね~ぇ(*^_^*)
終始しっぽ上げて
本当楽しそう❤
もこちゃん春を満喫してますね~ぇ(^^)
桜がぼちぼち開花してるんですかね!?
また桜の中でのお散歩楽しみですね❤

2012/04/23 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

No title

モコちゃん地方もすっかり春ですね!
お出かけいいなぁ~♡
今度のお休みはお花見かな?
暖かくなったから、海を見にいくのもいいですね☆

2012/04/23 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん

あんこう可愛いのですが、本当にいたら
なんだか食べられそうですよね(^.^;

chikoさん地方は新緑ですか~
桜の見頃はあっという間ですよね
こちらはやっと桜が咲きはじめたので♪
昨日は夜桜を見てきました
やっぱり桜は綺麗です(*^-^*)

2012/04/23 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん

アンコウ可愛いですよね(^^*)
ただビビりなモコはシカトでした(*’▽’)

エッ! チワワがトビにさらわれそうに、、、
怖いです)゚0゚(ヒィィ
カラスに突かれそうになったって
聞いたことがあったけど。。。
チワワはちっちゃいから狙われやすいのかな(;_;)
気をつけて散歩しないと(>_<)

2012/04/23 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん

こちらの桜はやっと見頃になってきましたよ~(*^-^*)
あちこちで咲いていてとっても綺麗です

モコのお出かけも増えてお散歩楽しんでますよ(^-^)
今日は残念ながらモコの嫌いな注射でしたが。。。
またまたビビりまくりでした(^^;

桜が満開になったらまた行ってきます(*'‐'*)♪

2012/04/23 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん

お出かけ日和が増えて嬉しいこの頃ですO(≧∇≦)o
今日はお休みだったけど残念ながら
モコの予防注射行ってきましたよ~雨降りだったし(-_-)
なんだか緊張したのか今ぐっすりと(-_-)zzzます

満開の桜を見れると良いな(*^-^*)

2012/04/23 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

No title

こんばんわ!

そちらはこれから桜が咲くのですね~!
こっちはもう散ってしまいましたよ(>_<)

モコちゃんもびびりっこちわわちゃんなんですね(*´∀`*)
でも可愛いな~~。お顔周りとか尻尾、おちりのコートがフサフサで羨ましいです!!
黒にドット??のお洋服も似合ってますね(*^ー゚)

2012/04/23 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちっちぃ&みーしゃさん

やっと桜が咲きはじめましたよ~
昨日の夜に見に行ったけどもう少しで満開ですO(≧∇≦)o

フサフサなのは尻尾と顔周りだけですよ~
抜け毛の季節なのかモコはとっても貧相になってます('-'。)
お洋服着て隠してま~す(^.^;

2012/04/23 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

