

「ぽけ~」な日

モコ?


「ふぅん
モコのため息です
P1000736_20120429160904.jpg


あらま。。。
流し目
P1000766.jpg


ぽけ~
P1000768.jpg

完全に放心状態なモコ

早く忘れたくて違う世界に行ってます・・・


この日(23日)は狂犬病の予防注射に行ってきました

病院に着いた瞬間ビビリまくり

震えっぱなしだったものね~

でも注射する時はいい子だったよ ヨシヨシ
(ただ怖くて硬直してただけど) 


怖かったもん!クスン
P1000767.jpg
家に着いても、しばらくの間バックインのままのモコでした
病院って好きになれないよね、やっぱり

- 8 Comments

chiko  

No title

注射って怖いよね。
モコちゃん頑張ったね。
犬って弱いところを見せないから絶対に鳴かないよね。

すっかりお耳ちゃんが寝ちゃって。
早く忘れてくれるといいね。

2012/04/29 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

No title

こんにちは!

モコちゃん狂犬病の注射をしてきたんですか!
頑張ったねモコちゃん(((*>д<*)))エライ!

病院はニオイや雰囲気でドキドキしてしまうんですかね…(;´Д`)
うちも病院に行くとキャリーからでなくなってしまいます(^_^;)

2012/04/30 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

ちわわん  

No title

ふふふ。わかるよねええ。。その気持ち。

うちのぷりんばあさんも駄目。

死ぬんじゃないかしらんって位震えて。
心臓が余計具合悪くなりそうですよ。

2012/04/30 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

chikoさん
コメントありがとうございます(^^*)

ブルブル震っぱなしで。。。(^.^;
抱こしたまま注射してもらったけど
ガッチリと腕にしがみついてました~
この日は疲れたのかグッスリ(-_-)zzzでした

2012/04/30 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

まめけろたんさん
コメントありがとうございます(^^*)

あずきちゃんもキャリーから出なくなりますか~
病院の駐車場に着いただけで何かを感じるのか
即、ビビりまくりでブルブルでしたよ(^.^;
怖い((゚Д゚ll))のって覚えているのですね(>_<)

2012/04/30 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちわわんさん
コメントありがとうございます(^^*)

そうなんです(≧へ≦)
ほんとにどんだけ震えるの!?ってくらい
プリンちゃんもブルブルですね(^.^;
ドキドキも止まらないし、ほんと心臓に悪そう~

2012/04/30 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

むー  

No title

そうですよね(^_^;)
病院の先生は
白衣着て、マスクしている怪しい人にしか
わんこさんには見えないですよね(^_^;)
いつも、嫌な事されて
行きたくないですよね(>_<)
でも、モコちゃん偉い!!
凄く頑張ったんですね(*^_^*)

2012/04/30 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
コメントありがとうございます(^^*)

怯えながらも頑張りましたよ~(^.^;
今回は他のワンニャン達も多くて
大騒ぎだったので尚更ビビりになったかも(>_<)
病院嫌いは一生続きそうです
そういう私もだけど(^.^;

2012/04/30 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

