

お山へお散歩

GW真っ只中ですね! inumocoはお仕事なのであまり関係ないですが。。。

なんだか雨模様で残念ですね

・・・・・・・・・・・・・・・

4月28日

この日は晴天で気持ちの良い日でした

街中の桜は散ってしまいましたが

近所の山はまだ楽しめるということで

お散歩へ

といっても車ですが


P1000791.jpg

小高い山なので頂上まで、車で5分程で着きます

P1000811.jpg

西日が眩しいなぁ

P1000810.jpg

桜の絨毯がキレイです

P1000808.jpg

桜吹雪(写真では分からないけど)
散りゆく桜も良いですね

ここの桜、八重桜はまだ満開なので

お休みの日にまたお散歩に行きました(今年は桜を満喫してます

今度はちゃんと歩いて

次回もまたまた桜ネタですが、お付き合い下さい



P1000783.jpg
コメント欄お休みしてます
