スポンサーサイト


またまたお山へ。。。

inumoco地方
昨日、今日となんだか肌寒い
またファンヒーター活躍してます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月30日
この日は気温28℃の夏日でした

お仕事もお休みなので
溜まっていた家仕事をやることに!

さすがに暑くなってきたのでコタツをしまい
(やっとサヨナラしました

洗濯、掃除も完了!


お待たせモコ! またお山にお散歩行こうね♪

トコトコ歩いて。。。
緩やかなクネクネ坂道をお散歩
って、なんだか息切れしてきた(+_+)
気づくとモコも珍しく舌出ちゃってる~

ほら、八重桜が見えてきたよ(*^-^*)綺麗だね~
P1000827.jpg

ソメイヨシノもいいけど、八重桜も可愛いなぁ(*’▽’)
P1000826.jpg


カサカサいい音するね~
山道歩くの初めてのモコです(^^*)
P1000829.jpg


ルンルン(*'‐'*)♪なんだか嬉しそう~
P1000830.jpg


inumocoちょっと休憩(-_-)
「大丈夫?」ってモコに心配されてます(^.^;
P1000831.jpg


まつぼっくり見っけ!
P1000833.jpg


"ホーホケキョ"

何処からかウグイスの鳴き声
この山に生息してたのね

久しぶりにお山と桜を満喫
近所のお山、意外と穴場かも

6月には紫陽花もキレイだし
その頃にまたお山に行こうね、モコ
スポンサーサイト

- 8 Comments

むー  

No title

inumocoさん地方は今が桜の見ごろなんですね~(^u^)
本当桜綺麗~(*^_^*)
こちらは、あっという間に爆弾低気圧???でしたっけ
あれで、直ぐちっちゃい、桜の見ごろは
ちょっとだけでした(^_^;)
モコちゃん、やっぱ足長いですね~(^^)
スマートさんだ(*^_^*)
桜並木のお散歩は本当うきうき
楽しくなっちゃいますよね(*^_^*)

2012/05/05 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

No title

inumocoさん、こんばんは☆
八重桜とってもきれいです~(〃´▽`)
薄いピンクと濃いピンクとかわいいですね♡♡♡
モコちゃん、はじめての山道のお散歩は楽しかったかな(^艸^)
振り向いてママを気にしている表情がと~ってもカワイイ♪♪♪
自然を感じる事っていいですよね!!私も大好きです^^
モコちゃん、次は紫陽花楽しみだね~(^▽^)

2012/05/05 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

むーさん
コメントありがとうございます(^-^)

ちょっと前まで満開だったのに
雨降りが続き、さすがに散りはじめてきましたよ~
あっという間に見頃って過ぎますよね(^.^;

写真で見るとなんだか足長に見えますかね(≧∇≦)
毛がまだ少ないからスマートに見えるのかも
まだまだ抜け毛がひどいし(≧ω≦)
コロさんみたいにフサフサになってほしいなぁ(*^-^*)



2012/05/05 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

姫ぃさん
コメントありがとうございます(^-^)

八重桜は濃いめピンクの花びらがボリューム感があって
なんだか可愛いですよね(*^-^*)

山道の土や枯れ葉の感触を感じたのか
尻尾フリフリでなんだか嬉しそうでした(^^*)

立ち止まるたびに振り向くモコが
可愛いく感じるinumocoでした(*'‐'*)♪
(犬バカですみません(* ̄∇ ̄*)

2012/05/05 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

No title

こんばんは~
お久しぶりです
里菜のお誕生日には、コメントをありがとうございました

inumoco さんちは、コタツ片付けるの早いですね~
うちは、例年なら梅雨が明ける頃まで出しっぱなしでした
朝晩、冷えるもんねぇ(汗
今冬は、部屋が狭くなるので、出さなかったけれど
おコタは大好きです♡

八重桜、綺麗ですねe-420
もうじきアジサイの季節になるのかぁ~
時間が流れるのは、相変わらず早いような気がします

2012/05/08 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^^*)
里菜ちゃんとっても似合って可愛いかったですよ~

寒い時はあったかコタツに癒されました(*’▽’)
夏日が続いたので思いきって片付けたけど
その後、寒さ振り返してしまい。。。
早くもコタツが恋しくなりました(^.^;

あっという間に夏がきますね~
一年一年がどんどん早く感じます(* ̄∇ ̄*)




2012/05/08 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ちわわん  

No title

まあ・・きれい~~~

こちらでもここ二日ばかり寒くて・・寒くて・・
エアコン暖房をつけて寝ましたよ。。

ちょっとぷりんばあば・・風邪を引いたようです。

2012/05/16 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

ちわわんさん
コメントありがとうございます(^^*)
こちらも最近は肌寒かったですが
今日は暑いです(^O^)
プリンちゃん風邪引いちゃったのですか~
気温差あるので身体がついていけませんよね(^.^;
プリンちゃんお大事にm(__)m

2012/05/16 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

