

飛行機雲

お久しぶりです(・-・*)

なのにモコの姿がありませんが・・・


昨日の夕方、買い物に行く途中で

見事にクロスしていた飛行機雲に見とれてしまいました

k.jpg
携帯で思わずパシャ!


周りの人から見ると何を撮っているの?って思われそうで

恥ずかしかったのでそそくさと撮りました(^.^;



この写真には写ってませんが

右側はもう少しで沈みそうな夕日

左側はこれから出番のお月様が

なんだかキレイでした(*'‐'*)♪

まとめて撮りたかったなぁ




ぴょ~ん!

モコも飛べたい?(*’▽’)
               
P1000839oo.jpg



- 12 Comments

むー  

キレイな飛行機雲ですね(*^_^*)
そしてもう一枚は可愛い飛行犬が写ってますね(笑)❤

写真撮るときって周り
気になりますよね(^^ゞ
私もパッと携帯出して
サッと撮り終え
何もなかったような顔で
しら~っとしてます(笑)

2012/06/01 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごい~♡
見事な飛行機雲のクロス(*→‿←*)♡o

なんだかいいことありそうですね♫

モコたん、飛んでる~ヽ(*´∀`)ノ

2012/06/01 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

chiko  

こんな風景ってなかなかないですよね。
いつかいいことありそうじゃないですかi-179
お買いものではなかったら、
ずっと見ていたいですよね。

よっ飛行犬のモコちゃん。
気持ちよさそう。

2012/06/01 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございます(^^*)

キョロキョロ周りを見ながら撮ったので
不審者に見えたかも(^.^;

飛行犬モコ、思いっきり走れて
とっても気持ち良さそうでした(*'‐'*)♪
ここ山奥のドッグランなので貸し切り状態でしたよ~

2012/06/01 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^^*)

ほんと何かいいことあると良いなぁ(*'‐'*)♪
なかなか見たことない飛行機雲だったので
なんだか気持ちが上がってしまいましたよ~
モコも低空飛行で飛んでま~す!

2012/06/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^^*)

ここのスーパーの駐車場は見晴らしが良いので
いい感じに撮れましたよ(^-^)
お買い物が終わった頃には日も暮れ
すっかり無くなってましたが(^.^;
ほんと時間があったらゆっくりと観察したかったです(*’▽’)

良いことあるといいなぁ(≧∇≦)

2012/06/01 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

凄くキレイなクロス飛行機雲\(◎o◎)/!
こんな素敵な空、なかなか見れないですよねヽ(≧▽≦)ノ
右に夕陽、左にお月さまを想像して
脳内合成してワクワクしましたo(*>▽<*)o

モコちゃんも気持ちよさそうに飛んでいますね*゚。+(n´v`n)+。゚*
モコちゃん!飛行機にも負けていないよ(^^♪

2012/06/02 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

まめけろたんさん
コメントありがとうございます(^^*)

夕陽とお月様
想像してワクワク~(≧∇≦)
とっても素敵な夕暮れどきでしたよ♪

モコも思いっきり飛びましたよ~
ほんと気持ち良さそうですよね!
この日、初めて全力疾走したモコでした(*^-^*)

2012/06/02 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

キャー!久々の更新と(笑)、テンプレートもかえたんですね
なんだか夏っぽくて素敵ですe-420

飛行機雲のお空も綺麗
モコちゃんも飛行犬、カッコイイー☆
で・・・なんでいまだに雪が残ってんの?^^;

2012/06/02 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^^*)
やっと更新しましたよ~(* ̄∇ ̄*)
テンプレートもお気に入りが見つかったので
気分転換に変えてみました!

里菜ママさん、よく雪を見つけましたね(*’▽’)
ここは山奥のドッグランなのですよ~
ゴールデンウイーク明けに行ったのですが
まだ雪が残っていてビックリしました(ё_ё)
今はさすがに雪も無いみたいですが(^.^;

2012/06/02 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

鍵コメさん
お久しぶりです!
待ってました~嬉しいv-345
そういう私も2週間ぶりの更新だったのですがv-356
またオジャマしますので^^
こちらこそ宜しくお願いしますv-353


2012/06/06 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

