

バテバテmoco



スタジアムの裏にひっそりとあるドックラン


モコが入る前にトイプー&チワワが遊んでいたけど

手続きしている間にお帰りだったので

完全に貸切状態でした



P1000891.jpg



思いっきり走った後は


大好きなボール投げ!
P1000900.jpg




もってこ~い!
P1000901.jpg




あら、ボールは?
P1000902.jpg


一応ボールを追いかけるけど

なぜかもってこない

家では大好きなもってこい遊びなのに


もしかして。。。

ハイ、もうお疲れのようです

(という私も暑くてバテバテ)



なので強制退去!!
P1000907.jpg




モコ:楽しかったよ~
P1000908.jpg


ここのドックラン、ドックカフェとかないので残念ですが・・・

年間運営費が2000円であとは何回来ても無料で利用できるので

思いっきり遊びたいときにはいいかも


また、行こうねモコ



- 8 Comments

むー  

モコちゃん完全燃焼ですね(*^_^*)
ドッグランでのびのび満喫したようですね❤
とても笑顔が素敵で眩しいですよ~ヽ(^o^)丿
うちもボール遊び好きなのに
外では、モコちゃんと一緒で
ボール持ってこないんですよん~(^^ゞ

2012/06/08 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございます(^O^)

お散歩も毎日しないので
思いっきり走れて満足げでしたよ~
帰ったらもうグッスリ(-_-)zzzでした(^.^;
コロさんも外ではもってこないのね
なんでだろう(* ̄∇ ̄*)

2012/06/08 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

chiko  

モコちゃん気持ちよさそう。
こんな広いところあったら入り浸っちゃいそう。
それに年間2000円とは安いね。
たいてい安くて1回500円くらいするもの。

あとはゆっくり出来るカフェが出来るといいね。
近くにないのかな?
きっとラン内は食べ物禁止だろうし。

ハナソラも走らせたいですi-179

2012/06/09 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^^*)

モコも思いっきり走れて大喜びでしたよ(^O^)
でも後半は暑さでお水がぶ飲みしてました(^.^;
chikoさん行きつけのドックカフェ
楽しそうで良いなぁ(*’▽’)

ほんと近くに気軽に行ける
お店が出来るといいんだけど(*'‐'*)♪

2012/06/09 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

こんばんは

モコちゃん、楽しそうですね♪
とっても広そうなドッグランで羨ましいです^^

うちの近くのドッグランも年間1,500円で使い放題ですが、
こんなに広くないし、おもちゃの持ち込みは禁止です
それにすごく込むのよねぇ・・・
貸し切り状態のほうが、安心だし気を使わなくていいよね

うちの近くにもカフェ無いですi-241

2012/06/09 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP  

こちらのドッグラン、
広くて芝生がきれいでいいですね~!

モコちゃんの嬉しそうな笑顔がとっても素敵です❤

それに安価なので、何度も行きたくなるね~(^o^)

いい所みつけましたね!
近くにあったら我が家も行きたくなります(^^)

カフェとか併設してなくても
自販機とか座るところとかはあるのかな?

2012/06/09 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^^*)

他のワンコと遊んだ
事ないので大丈夫かなぁ
って心配だったけど(^-^;
貸し切り状態で気兼ねなく遊べましたよ(*’▽’)
でも帰り際にモコよりちっちゃいチワワちゃんに
吠えられオドオドしていたモコでした(>_<)

里菜ママさんのとこもドックカフェないのですね(^.^;
近場にあったら、ほんと行ってみたいですよね(^-^)

2012/06/09 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

のりさこPPさん
コメントありがとうございます(^^*)

ほんと嬉しそうな顔を見ると
また連れて行きたくなります(≧∇≦)
あまり知られていないのか
利用者が少ないみたいです(^-^)

受付の近くに自販機と屋根つきベンチがちょこっと
あったので、今度は休憩しながら遊ぼうかな!
でもカフェ行ってみたいな(^^*)

2012/06/09 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

