

ぼっさぼさ~

ぼっさぼさ~

なんだか

いつもより毛が多くない?

って、モコじゃないけど(*’▽’)



羊毛フェルトで作成中の「おすわりモコ」です
P1000924.jpg



ただいま植毛中です。。。


ぼっさぼさ~(^-^;
P1000923.jpg


実際、こんなにモサモサしてないけど

憧れの ふっさふさ になるのを願って

多めに植毛中♪



前からはまだまだお見せできない感じになっているので
(ライオン丸みたい)

後ろ姿だけですが(^.^;


リアルモコにはほど遠いけど

なんちゃってモコなら出来るかな~(* ̄∇ ̄*)

- 14 Comments

のりさこPP  

わぁ~、これフェルトなんですね!
ほんと一瞬、モコちゃんと思いましたよ(^-^)

可愛い後姿です~❤
羊毛フェルトって優しい感じですよね(*^_^*)

前のお顔もぜひみたいです~!

2012/06/15 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

chiko  

後ろ見たらモコちゃんみたいだね。
妹ちゃんになるのかな?

ふわふわな感じがなんだか癒されるよね。
お誕生楽しみにしてますi-179

2012/06/15 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

むー  

うちもコロの羊毛作ったのですが
頭だけで、
からだ作ってないので夫から、”なまくび~なまくび~”
言われてしまいます(^_^;)
早く胴体作らなければ(>_<)

モコちゃんいい感じに出来てますね!!
前からのお顔の表情が楽しみ✿

また出来上がったらぜひ
見せて下さいね✿

2012/06/15 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

のりさこPPさん
コメントありがとうございます(^O^)

後ろ姿はモコっぽいかな~?
って感じです(*’▽’)
顔はまだのっぺらぼうなので
お見せできませんでしたが(^.^;
可愛い出来ると良いな~(^^*)

2012/06/16 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^O^)

フワフワがいいのですよね(*'‐'*)
ほんと癒し系です
でもたまに針でチクッとなるけど(^.^;
今のところ顔無しなので
早く作ってあげないと(*’▽’)

2012/06/16 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございます(^O^)

なまくびですか~(≧∇≦)
むーさん、せっかく頭が出来ているのにね!
是非ともコロさん完成させてね~(*’▽’)
ってわたしも昨日まで放置してたけど(^.^;
やりだすと止まらないけど。。。
やらないとなかなかですよね(* ̄∇ ̄*)

2012/06/16 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

お久しぶりです!

inumocoさん 先日は温かいコメント有難うございました。
とっても嬉しかったです。

モコちゃんも元気そうですね^^
羊毛フェルトでお座りモコちゃんを作ったんですね♪

後姿がとっても可愛いです^^
inumocoさんて 何か可愛いんだよな~☆

2012/06/16 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございます(^O^)

まだ顔無しなのでのっぺりとしてます
早くお顔入れなければ(^.^;

訪問履歴でハルチワさん見たとき
思わず2度見しましたよ(^^*)
わたしも嬉しかったです!
また可愛いハルちゃん楽しみにしてますね(*'‐'*)♪

2012/06/16 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

羊毛フェルト、私も道具超そろってるのに
全然やってない~~(´ε`;)

モコしゃん、どんなかんじになるのかな~?
完成、樂しみだじょ~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

2012/06/16 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

inumokoさんこんばんわ(^o^)/
フエルトで「おすわりモコ」さんの作成中なんですね!
ふわふわでカワイイ~v-238
うわ~早くこちらを向いて欲しいです~♪
楽しみにしていますね(^_-)-☆

2012/06/16 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^^*)

実は最近まで放置してましたよ~(^.^;
わたしのブログと一緒でのんびり作成中です(^-^*)/
完成はまだまだ? かもですが
出来たらまた見てくださいね(*'‐'*)♪



2012/06/17 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

バニラママさん
コメントありがとうございます(^^*)

早く顔を見せたいけどまた手が止まってます
まだのっぺらぼうのままですよ(* ̄∇ ̄*)

完成するまでまだまだですが(^.^;
フッサフサ♪の
可愛いおすわりモコが出来ると良いな~(*^-^*)

2012/06/17 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

お座り、フサフサモコちゃん、完成が楽しみです♪

モコちゃんは毛量少ないほうなのかな
里菜はどちらかといえば貧毛。。。
フサフサ憧れます♡

今回のもキットで作られましたか?
慣れてくれば、キットじゃなくってもできるのかな
私もやってみたいけれど、ヨーキーはいくら探してもなかったです。。

2012/06/18 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^^*)

フサフサ憧れですよね♪
うちもまだ貧毛ですよ~
これから伸びるかも!という期待を込めて。。。
植毛中です(^-^*)/

ヨーキーちゃんのキットはないみたいですね(^^;
難しいのかな?
この羊毛も基本はキットなのですが
植毛したり色合いを変えて少しアレンジしてみましたよ(^-^)

2012/06/18 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

