

ベロ~~ン!!

今更ですが(-.-)

お疲れちゃんモコのつづきです。。。。

もう散歩どころではないモコですが

ちょっとだけ散策して帰ろうね(*^-^*)



大人気の水遊び場
P1010044.jpg



水のトンネル 気持ち良さそう~
P1010067_20120719170413.jpg



モコも遊びたいね
P1010064.jpg



ね、モコ


んっ?


舌が。。。



ベロ~~ン!!Σ( ̄□ ̄;)
P1010062.jpg



はい、もう帰りましょ!!


あっ、でも。。。。


お楽しみの

バラのアイスだけ食べさせてね(^.^;


ほんのりバラの香り♪
いただきま~す
P1010070.jpg


モコもお水をいただきま~す
 P1010056.jpg
ゴクゴク、美味しい(^~^)



今度のお出掛けは

クール対策しないと(>_<)

保冷剤入りのバンダナでも使ってみようかな



熱中症に注意0(>_<)0
P1010057.jpg










- 10 Comments

ちっちぃ&みーしゃ  

広大でとても素敵な公園ですね!
お天気もよくて大自然のなか空気も美味しそう!そんな雰囲気がお写真から伝わってきます(*´∀`*)

バラのアイス!色は水色??なんですね~~(゜Д゜)
もこ嬢のべろが~~。びろ~~んですね!
ミーシャは常にはみ出すくらい長いから夏場はもっとすごい顔になっちゃうんですよ~~( ̄∇ ̄)

2012/07/26 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

こんにちは

毎日、暑いですね
夏のわんこ連れのお出かけは、大変ですよね
わんこを連れて入れない場合、車の中にも置いておけないし・・・
皆さん、どうしておられるのだろうと気になっています
クーラーボックスの中に入れておくわけにもいかないし・・・

薔薇のアイス、美味しそう
どんなお味がするのかな(^◇^)

2012/07/26 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&ミーシャさん
コメントありがとうございました(^O^)

こちらの公園は他にも
いろんなエリヤがあるんだけど
あまりの暑さで30分くらいで退散しました(^.^;
(モコの舌ビローーンすごいでしょ!)
今度は涼しい頃にゆっくりと散策したい(* ̄∇ ̄*)

青バラのアイスはどうかな~?って思って食べたら
意外と美味しかった(^~^)
赤バラアイスもあるみたいです('-'*)


2012/07/26 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございました(^O^)

ほんと暑い(;´д`)ですね~
8月はもっと暑くなるんだろうけど。。。
今年はいろんな所に連れて行こうと思ってたけど
猛暑日は無理そうです(^.^;
そういうワタシが一番太陽に弱いのですが(* ̄∇ ̄*)

バラのアイス、香水みたいだったら嫌だなぁって思ってたけど
香りもほんのりとして美味しかったですよ(*'‐'*)♪
暑い日はアイスが一番(*’▽’)

2012/07/26 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

chiko  

inumocoさんのところは広くて楽しいところがいっぱいありそうですね。
もこちゃんも水遊び出来るといいんですけどね。
ワンコ用もあればいいのにと思っちゃう。


inumocoさんが言うようにバラのソフトはどうなんだろ。
私も苦手かも。
でも、バラと言うと何だか美容によさそうな気がする。
関係ないですね[腟究��絖�:i-229]

2012/07/26 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございました(^O^)

自然だけはいっぱいなinumoco地方です(^-^*)/
が、ワンコ施設があまりないので残念です(>_<)
ほんとワンコ用の水遊び場があったら良かったのにな~
でもビビりなモコは水遊び出来なかったりして!?


青バラのアイスの他に赤バラもあるみたい(*’▽’)
そちらどんな味なのかちょっと気になるけど。。。
やっぱり遠慮しときます(^.^;

2012/07/27 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

広くて素敵な公園~♡
そんでもって 青いバラのアイス~!!
お味はどうだったんだろう~

ママさん、髪長くて素敵♡

2012/07/27 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^O^)

ほんのり薔薇の味!!でしたよ~
って薔薇は食べたことないけど(^.^;
こちらはラベンダーのアイスもあるのですよ~
きっと想像通りのお味だと思うけど(*’▽’)


2012/07/27 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

むー  

誕生日コメント有難うございます(^^ゞ
inumocoさん凄い!!よく誕生日
気が付きましたね~(^^ゞ
実は、誕生日の日のブログは後日でいいかっと思い
その日は別ネタ書いてスルーしてました(^_^;)
気付いてもらえると、嬉しいですね(^^ゞ
本当ありがとうございます☆
mocoちゃん元気そうですね(^^)
でも、inumocoさん地方も暑そう~ですね。
バラのアイスなんだか、ブルー色に見えますね(^u^)

2012/08/01 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございます(^O^)
毎日、暑い(;´д`)ですね~

実はコロさんとワタシのお誕生日が近いのですよ~
なんだか親近感湧いちゃいます♪
なのでコロさんのお誕生日はお祝いコメントしよう
って思ってましたよ(*’▽’)
(でもお誕生日コメント一日遅れちゃったけど(^.^;)

コロさんのお誕生日ブログ楽しみにしてますね(≧∇≦)


2012/08/01 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

