

もっちもち~~

猛暑日が続いてますね(;´Д`A

暑いけど夏はあちらこちらで花火が上がって

なんだか夏!!ですね

********************************************

弥彦へ。。。

いつ見ても大きな鳥居(゚O゚)に圧倒されます
P1010080.jpg


2年前に全国ご当地おやつランキングに

見事グランプリ受賞した

「白パンダ焼き」


テレビとかで放送されたりしたので

行列ができるほどだったみたいですが

今は落ち着いたのか混んではいたものの

さほど待つことなく買えました(´∀`)



グランプリの枝豆餡は売れ切れだったので

ノーマルのあんこをいただきます!



カ(*´`)


カワイイ(*´`)


なかなかの癒やし系ですな
P1010085.jpg
つい、頬ずりしたくなる



では( ̄^ ̄)ゞいただきま~す


とにかく

もっちもち~~

2個ペロッと食べちゃった




包みもなんだか懐かしい(*´∀`*)
P1010086.jpg


こちらに寄った時はまた食べたいな(*゚▽゚*)



モコも食べたかった(´;ω;`)
P1010093.jpg
コメントお休み中(´O`)
