

こっち向いて!

ここ2~3日は猛暑も和らいで過ごしやすいです

あんなに暑かったのに

立秋になった途端

夜は虫の声が。。。涼しい。。。


でも、また暑くなるんだろうなぁ~(;´Д`A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


❀❀❀我が家の西日対策のお花達❀❀❀

残念ながら庭がないので

モコ父のお手製のラティスで

プチガーデニングを楽しんでます

基本いつも枯れさせてしまうinumocoですが(^_^;)

今回は絶対に枯らせまい!!と頑張ってま~す!!



P1010094_20120805185518.jpg



いつものように水やりをしていたら


こんな所に

カエルさんが!



見つけた~
P1010089.jpg


こんにちはヽ(^0^)ノ

カエルさん


ここだよ!
P1010089_20120809160133.jpg


近づいたら

そっぽ向かれちゃった


P1010091_20120809160135.jpg


チラっと


P1010092_20120809160134.jpg

向いてくれたと思ったら

またどこかに行ってしまいました


カエルさん見たのこれで2回目ですが

ここが住処のようです


西日の強いこんな所で

よく生きてるなぁ~と感心!!

水たまりでも作ってあげようかしら。。。

また(o・・o)/~会えるかな?

- 2 Comments

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ガーデニングなんて、 セレブマダムの仲間入りね~♡

私もやりたいんだけど、なかなか時間がとれず…
ガーデニングのその後、レポよろしくね~ヽ(○´3`)´3`)ノ

2012/08/10 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとです(^-^*)/
小スペースですが(^.^;プチガーデニング楽しんでますよ~
次はプランターで野菜でも作ろうかしら♪
広い庭が欲しいなぁ(*’▽’)

2012/08/10 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

