

初めてのプール

まだまだ残暑が厳しいですね

モコはちょっと前まで完全にダウンしてましたが

今は復活してひと安心です(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドンキでお買い物中に

なんと100円のビニールプールを見つけました!!


P1010145.jpg



なので。。。

初めてのプールに挑戦(^_^)ノ



P1010148.jpg


想像してたとおりですが。。。


一歩も動けず


困ったちゃん(>_<)



P1010161.jpg



やっと動いた└(^o^)┐



と思ったら水分補給



緊張して喉が渇いたの?



P1010160.jpg



「・・・・・・・。」


完全にフリーズ中



P1010162.jpg



動けないのをいいことに


ちょっぴりモコで遊んでみました(・∀・)



P1010159.jpg



「もうヤメてくだちゃい!!」

さすがのモコも「プンプン!ヽ(`Д´)ノ」




P1010158.jpg



初めてのプールはテンション下がりっぱなしのモコでした

来年の夏は楽しく遊べると( ・∀・) イイネ!





これじゃ(ヾノ・∀・`)ムリかな~


「キャン!!」
P1010163.jpg
空気抜いてる音にビビリまくりのモコ(;o;)


- 20 Comments

里菜ママ  

こんにちは~
モコちゃん、夏バテだったのね
元気になってよかったです
お洒落なダルメシアンのプールが100円!?
とってもよいお買いものしましたね^^

うちも今年は、1回だけしか使いませんでした
来年は、すいすいと泳いでくれるかな(*^_^*)

2012/08/31 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございました(^O^)

プールやってみたいな~~でもどうかな~?
って思ってたら激安100円をみつけたので
思わず買ってしまいました(*’▽’)
ダメもとでプールに初挑戦してみたけど
やっぱりね(^.^;って感じ

ほんと来年は泳ぐ姿が見てみたいです(≧∇≦)


2012/08/31 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

むー  

100円のダルメシアン柄プール!!
お値段も柄も素敵ですね(^^ゞ
モコちゃん、フリーズ状態だ(笑)
以前もお洋服着た際に、
こんな感じでフリーーーーーズしていたような(笑)

2012/08/31 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございました(^O^)
そうそう!前もこんな感じでしたよね
慣れないことすると長いことフリーズ状態が(^.^;
喜ぶ姿が見てみたいです!
来年は楽しく遊べると良いな(*’▽’)


2012/08/31 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

のりさこPP  

お久しぶりです~!
ずーっと、読み逃げののりさこですm(__)m

おしゃれなプールですね❤
我が家も今年はプールしたかったんですけど、
私が忙しくて。。もう夏が終わりそうです(^_^;)

モコちゃんの背中に小さなあひるさん3匹も!
上手に乗りましたね(^・^)

何?って感じのモコちゃんを見て
可愛くて笑ってしまいました(*^_^*)






2012/08/31 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

のりさこPPさん
お久しぶりです(゚▽゚)/
読み逃げでも全然良いですよ~
たまの更新ですし(^.^;
逆にご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

想像以上に固まってしまいましたが('-'。)
アヒルさん上手におんぶ出来ました(笑)
来年は楽しく行水してくれると良いな!

のりさこさんお仕事忙しいのですね
夏バテに気をつけてくださいね(=^_^=)








2012/08/31 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

モコちゃん可愛すぎ~!!!
いっぱい遊んでもらえていいな~♪って
楽しんではいなかったですか(笑)?

来年はプール好きになってくれるとイイですね☆

2012/09/01 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

可愛いプール♪
うちも欲しい~~^^

モコちゃん 固まっちゃったんだね^^;
あひるさんにも興味なしでしたか。

空気抜く音も嫌なのね~ 分かる分かる^^
この柄を見る度 尻尾下がっちゃうかもね!

2012/09/01 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

chiko  

いいの見つけましたね。
なかなかこうゆう柄ないですよね。しかも100円だなんてi-199
モコちゃんもフリーズしてしまいましたかぁ。
ソラと同じ手片手あげてるぅi-179
なんとも可愛いです(^^
もう一回ぐらいプールに入れたいけど、
早くプールの楽しさわかって欲しいですね。

2012/09/01 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

菊さん
コメントありがとうございます(^O^)
残念ながらテンション下がりっぱなしのモコでした(^.^;
とっても不機嫌そうでしょ
喜ぶモコを見てみたいので
来年もチャレンジしてみま~す(≧∇≦)

2012/09/01 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございます(^O^)
100円でしかもワンコ柄だったので
思わず買ってしまいましたよ~
全然遊べなくて残念でしたが(^.^;
ダルメシアン柄見たらキャンキャン
泣いちゃうかも(*’▽’)

2012/09/01 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^O^)
とってもお得な買い物でしたよ~
ご覧の通り、ハナちゃんとおんなじで
しばらく片足あげてました(^.^;
プール上がりには腹いせのように
トイレシートはずしてそそうしちゃいました(+_+)
来年は楽しく遊べると良いなぁ(*^-^*)

2012/09/01 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

inumocoさん、こんばんは☆
またご無沙汰してしまいました(。>д<。)すみませんっ。
モコちゃん夏バテでしたか??
良くなられた様で少し安心しました(*^-^)
100円のプールだなんてお買い得でしたね~!!
うちも良くドンキ行きますよ~!楽しいですよね♪♪♪
ダルメシアン柄のプール可愛いですー♡♡♡
でもお水は怖いよねー、うちの姫もかなり苦手です・・・
空気抜いてる音にビックリしているモコちゃん、かわいそうだけど
ちょっと面白くて可愛すぎます(≧▽≦)

2012/09/01 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

姫ぃさん
コメントありがとうございます(^^*)
去年は夏バテしなかったのですが
この夏は暑すぎでバテバテでしたよ(^.^;
ドンキでお買い得なの見ると
つい衝動買いしてしまいます(*’▽’)
でも楽しいですよね!
空気の音に威嚇していたけど
最後は尻尾巻いて逃げちゃったビビりモコでした(≧∇≦)

2012/09/02 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

inumocoさん、こんばんわ^^
ダルメシアン柄のプールって初めて見ました!
カワイイですね~
しかも100円だったの!?それはお買い得~\(^o^)/
モコちゃん、初めてのプールはやっぱり少しコワかったのかな・・・
一緒に遊べるようになったらきっと楽しいでしょうね~(^^♪
プンプンのお顔がめちゃめちゃ可愛いです☆

2012/09/03 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

imumoco  

バニラママさん
コメントありがとうございます(^_^)/~
激安すぎですよね!
思わず2度見してしまいましたよ~

初プールは予想以上に怖がってしまい(>_<)
アヒルも完全無視だったし.....
最後までプンプン不機嫌モコでした(^^;)
来年はご機嫌モコで遊べると良いなぁ!


2012/09/03 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

100円のプールなんて、すごくお買い得♡

モコしゃん、プールは楽しかったかな~?

2012/09/04 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

Re: タイトルなし

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^O^)
100円はビックリでしょ~!
初プールは残念ながらフリーズしっぱなし(^.^;
来年は楽しく行水出来ると良いなぁ(* ̄∇ ̄*)

2012/09/04 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

これ!¥100ですか~~!?
いいお買い物でしたね(*´∀`*)ダルメシアン柄で可愛い!!

モコちゃん、困ったお顔も可愛らしいですね!
うちは、プールしたことないですね~。ミーシャも多分モコちゃんと同じ反応すると思いますo(^-^)
でも背中にアヒルちゃん3匹はスゴイ!!(゜Д゜)

2012/09/10 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます(^O^)
プール中は困った(;´Д`)ちゃんでした('-'。)
シャンプーも苦手だからダメかな~?と思ってたけど。。。
やっぱり楽しく遊べなかったモコでした(^.^;
来年は楽しんでくれると良いな♪
ミーシャちゃんとロッタちゃんはどんな感じになるのかな(*’▽’)

2012/09/10 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

