

復活!

またまた お久しぶりです(;・∀・)

朝晩は涼しくなりましたが

まだ残暑が厳しいですね

今日こちらは最高気温36℃だったそうです(;´Д`A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見たことあるシルエット?


P1010166.jpg


ぼっろぼろ~~


P1010176.jpg


パピーの時からのお友達です

噛み心地がいいらしくお気に入りのひとつなのですが

カミカミしすぎて足から綿が!

ある日クチャクチャと何やら食してたので(>_<)

チクチク補修・・・・・・・・・・・・・


復活で~す(^O^)

P1010179.jpg



お友達:「今度は優しくしてね!」

モコ:「うん・・・( ゚ー゚)( 。_。)」



P1010188.jpg



とはいえ。。。。。

「カプッ!!」


P1010186.jpg



そうもいかないモコでした(^.^;



P1010187.jpg



「最高~の噛み心地(*'▽'*)♪」



- 10 Comments

むー  

本当まだまだ暑いですね~
9月と言うことで、マリンボーダーはシーズンレスかなぁ??
っと思い、秋を意識した七分袖、今日着たら、
すんごく暑く後悔してしまいました。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

スヌーピーさんが友達なんですね(^^)
修理後、早速噛んじゃいましたか!?
おお~モコちゃん、inumocoさんの苦労が。。
水の泡になっちゃうから。。噛まないで~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

2012/09/14 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

モコしゃん、かわいい見かけとは裏腹に
激しいんだねヽ(*´∀`)ノ

ママがせっかく直してくれたんだから
大切に遊ぶんだよ~♡

2012/09/15 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございます(^O^)
今年の残暑はしつこいですね(≧ω≦)
今日も暑い(ι´О`ゞ)
カミカミしたくて仕方ないようで
修理中ずーっとガン見していたモコでした(^.^;
直してもあっという間にボロボロになるんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)


2012/09/15 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^O^)
早速カミカミ、ブンブン振り回してますよ~
ガウガウしているモコを見ると
やっぱり野性を感じます(^.^;

2012/09/15 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

chiko  

耳立ちスヌーピーもワイルドでいいわ~i-179
こんなにカミカミしちゃうとは、
スヌーピーは男の子くんかな?

我が家もすぐに破壊されてしまうので、
100均で買ってよかったものは2個買いしますよ。

2012/09/15 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

耳ピーン!な
スヌーピーもワイルドで新鮮?ですかね(* ̄∇ ̄*)
早く直してあげれば良かったんだけど
面倒でしばらく放置してました(^.^;
ハナソラちゃんたちも破壊王なのですね~
100均2コ買いはいいですね(*’▽’)

2012/09/15 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

こんにちは

モコちゃん、やるのねっ
やさしいお顔のモコちゃんからは、想像がつかないけれど・・・
破壊王なの?
スヌピーちゃんは、噛みやすい形なのかな?
かわいい破壊ちゃんのためなら、ちくちく指に指しちゃっても
頑張っちゃうよね~
縫いぐるみって、生地が固いでしょう^^;
私は、不器用だからいつも指に針を刺しちゃういます(泣)

2012/09/16 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^^*)
スヌーピー位の大きさがモコの口にピッタリみたいですよ
お気に入りなのか?破壊が激しかったです(^.^;

そうですよね(^^*) かわいい破壊ちゃんのために
頑張っちゃいますよ~
ちなみにワタシもよくチクッとしちゃいます(* ̄∇ ̄*)

2012/09/17 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

噛み心地に好き嫌いってありますよね!

うちも何故かハルのお気に入りが
ハナもお気に入りで取られちゃうの。

それが破けてきて。。
補修してあげれば良かったかな!

モコちゃん良かったね♪
いっぱい遊んでね^^

2012/09/18 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございます(^O^)
モコサイズにピッタリの噛み心地だったようで
ボロボロになってしまいました(^_^;)
他のおもちゃはまだ健在だからやっぱり口にあうみたいですよ
今日もカミカミしてま~す
近いうちにまた補修しなきゃかな(・∀・)

2012/09/18 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

