

mocoパパの挑戦!

こんにちは~!

お散歩 楽しいな(*´∀`*)

P1010303.jpg

(メ・ん・)?モコ?

ノーリードはダメ!ですよ!!


って、偽モコで~す(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに羊毛フエルト登場

今回はなんとΣ(゚д゚;)

mocoパパ初挑戦!なのであります(^^;)
P1010189_20120918172321.jpg



以外と可愛いく出来てinumoco的には

嬉しいような悔しいような。。。なんだか複雑(;´∀`)




とりあえずモコと一緒にパシャ!


モコ:「カミカミしていいの?」
P1010281.jpg
mocoパパ:「ダメ~!!」
P1010298.jpg
パパ作mocoちゃん:「よろしくお願いちます_(._.)_」
P1010302.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mocoパパに刺激され

いてもたってもいられなくなっちゃったので
(散々、放置してたけどね(^^;)

只今inumocoも作成中で~す!!
P1010204.jpg
(*´`)可愛いモコが出来るといいなぁ(*´`)

- 12 Comments

chiko  

おっと騙されたぁ。
完全にモコちゃんと思ってた。
すごいなinumoco夫婦i-179
いつかはモコちゃんが1ダース出来たりしてi-237
いっぱいいると可愛いよね。
楽しみにしてます。

2012/09/18 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^_^)
夫婦揃って何してんの~~って感じですが(^^;)
モコ増殖中です!
1ダース出来たらすごいですよね!!
作成中のモコはアルパカみたいに(>_<)
なんとか可愛いモコにと励んでま~す(^_^)ノ




2012/09/19 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

すごい!
パパさん、お上手!
うちのちょこたんも作って~ヽ(*´∀`)ノ

ママさんのモコしゃんも楽しみにしてます~♡

2012/09/19 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

なんだかすご~くモコちゃんに似てませんか~~
パパさん、お上手ですね!

私もはやくはじめた~いです
手さぐりでもうまくできるのかなぁ。。。

2012/09/19 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(^_^)
可愛いモコを作るぞ~!って
パパ頑張りましたよ~!
ワタシも頑張って作成中です(^_^)ノ

2012/09/19 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございます(^_^)
モコパパ、里菜ママさんに誉められて喜んでます(^^;)
ウチのパパが出来たので大丈夫ですよ~
可愛い里菜ちゃん出来そう(^^)v

2012/09/19 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

えーーーー!?
パパさんがチクチクなさったmocoちゃんなのですか?ヽ(^o^)丿
すごいわ・・・
1枚目のお写真、完全に本物のmocoちゃんだと思ってしまいました☆
ご夫婦そろってほんとうに器用でらっしゃるんですね~
mocoちゃんもびっくりね~)^o^(
ママさんのmocoちゃんも出来上がりが楽しみです♪

2012/09/20 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

パパさん凄いね!上手~☆
案外 男の人の方が器用だったりしますよね。

よく息子が小さい頃に付録付きの雑誌。
主人が担当でした。^^;
私は点線を手で切るんだけど 主人はハサミで切ってたわ~

inumocoさんの次の作品も楽しみです♪

2012/09/21 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

バニラママさん
コメントありがとうございました(^O^)
はい!モコパパ頑張ってチクチクしましたよ~
出来るかな?って思ってたけど以外と出来てビックリです
しかも皆さんにお褒めの言葉をいただき喜んでます(* ̄∇ ̄*)
なんだかワタシも負けてられませんので
今チクチク指をさしながら(>_<)頑張ってま~す(*’▽’)

2012/09/21 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございました(^O^)
ハルチワさんのパパさんも器用なのですね!
うちも器用な方で、しかも凝り性なのです
今また何やら作りだしましたよ(^.^;
ワタシもあともう少しなので
頑張ってますよ~(^O^)/

2012/09/21 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

inumocoさん、こんにちは(^-^)/
わ~!!騙されましたー
モコちゃんだと思っちゃった( ´艸`)
パパさんすごくお上手です~!!とぉっても優しいお顔してます♥
モコちゃんへの愛が伝わってくる作品ですね(*´▽`*)
次のminiモコちゃんも楽しみ~♪♪♪

2012/09/28 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

姫ぃさん
コメントありがとうございました(^O^)
可愛いモコ作ろうって
モコパパ頑張ってチクチクしてましたよ~
完全に溺愛してます(* ̄∇ ̄*)
ワタシもほぼ完成したので
近々アップしますね(*’▽’)

2012/09/28 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

