

moco'sファミリー

新しい仲間ができましたよ~

「はじめまして!」

「モコたんです」
P1010313.jpg(inumoco作)

ちょっぴりオシャレしてみました(*´∀`*)
P1010325.jpg


で、また新入り

「チョコえもんです」
P1010344.jpg(mocopapa作)



    moco'sファミリー勢ぞろい
P1010316_20121003114228.jpg P1010321_20121003114228.jpg



モコたん[^ェ^] よろしくね!

クンクンご挨拶して
P1010336_20121003114438.jpg

最後は(*´・з・`*)チュッ♪
P1010337.jpg

お気に召したようです( ´∀`)

でも。。。

カミカミして悲惨な姿になっちゃいそうなので

やっぱり、お飾りしときますね(≧▽≦)


P1010345.jpgP1010341.jpg
P1010312_20121003114229.jpgP1010338.jpg


お付き合いありがとうございました

忘れたころに更新すると思いますが(^^;

よろしくお願いしま~す!
(*^-^*)ノ~~

- 13 Comments

chiko  

きゃ~可愛いモコファミリー。
ご主人腕上げましたね。
モコちゃんがママに見えるi-179
全部本物と間違うちゃうし、
特にチョコえもんくん力作i-199

それにガーデンもいいですね。モコの王国って感じ。
モコちゃんこれなら賑やかでいいね。

2012/10/03 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございました(^^*)
夫婦揃って暇さえあればチクチクしてましたよ(^.^;
モコ王国(* ̄∇ ̄*)
そうですよね!モコ増殖してますものね
モコパパまた何やら作りたがってますよ
ってワタシもですが(^.^;

2012/10/04 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

むー  

凄い!!凄い!!inumocoさんクオリティー高いですね!!
なんだか、どれも
本物のわんこさんに見えますよ(^^)
mocoさんパパも
なかなかお上手ですね(^^ゞ
inumocoさんもpapaさんも
2人共器用ですね!!

2012/10/04 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
ありがとうございます(^^*)
ワンコ増殖中です('-'*)
最近チクチクしすぎて目がぼやけてきちゃいました(^.^;
お年頃なもので。。。
姪っ子にプレゼントとしようとダックスちゃん作成中ですが
なんだかお顔がホラーに(>_<)コワイ!
何とか可愛いしたい(* ̄∇ ̄*)

2012/10/04 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

inumocoさん、こんばんは☆
わぁ~~.。*(´∀`〃)♡♡♡
何だか素敵な物語が始まりそう・・・(n´v`n)
そして、inumocoさん&パパさん上達早くないですか!?
今回はお目目とお鼻をかえたのですね!!ぐっと表情豊かになりますね!
ほんとお二人ともプロの仕事してますね(`・ω・´)b!!
モコちゃんみんなに囲まれて、ちょっと照れたような嬉しそうなお顔がカワイイ~~(^艸^)

2012/10/04 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

姫ぃさん
ありがとうございます(^^*)
夫婦揃って夜な夜な頑張ってチクチクしましたよ~
そうなんです!!今回はグラスアイっていうのを使ってみましたよ
ホントに表情がイキイキ(^-^*)/

ファミリー増殖中ですが
モコはカミカミできなくて残念そうですf^_^;

2012/10/04 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございました!
そんなふうに言ってもらいなんだか嬉しいですO(≧∇≦)o
はい、やっとこさ出来ましたよ~!本物よりもフサフサで可愛いかも(^.^;
セットは100均の芝生ですよ~あとは家にある寄せ集めで~す!
今はダックスちゃん挑戦中です('-'*) が、なんだかお顔がコワイ(>_<)
そのうちヨーキーちゃんも挑戦してみたいな~
可愛いく出来ると良いなぁ(*^-^*)

里菜ママさん、ゴメンなさい(>w< )
せっかくの嬉しいコメント間違って消えてしまいましたf^_^;

2012/10/04 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

なんて可愛いのでしょう*゚。+(n´v`n)+。゚*
凄いです(*^_^*)

旦那さまと一緒に作られると言うのがまた
素敵ですね(^O^)/

それにしても、今にも動き出しそうな…

素敵な作品を見せていただき、
ありがとうございました(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

2012/10/04 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

まめけろたんさん
パチパチパチ☆してもらい
ありがとうございました(^^*)

夫婦してチクチクにはまってしまいました(* ̄∇ ̄*)
途中、お目目オバケになったり
アルパカみたいになりましたが(^.^;
なんとか出来ましたよ~(*^-^*)

ファミリー増殖中です(^-^*)/
モコは遊べなくて残念だけど(^^;


2012/10/04 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

inumocoさん、こんばんわ(^_^)/
モコたんですか!すごいわ~~~~
あまりにも素晴らしいのでびっくりしてしまいました☆
チョコえもんちゃんもカワイイですね~
本当にお二人ともなんて器用なの~ヽ(^o^)丿
モコちゃんがおちりクンクンしている様子がとっても微笑ましいですね♪

2012/10/05 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

バニラママさん
ありがとうございます(^^*)
指もチクッチクッと刺しながら(^.^;
なんとか完成しましたよ~(^O^)
本物は抜け毛がひどくて貧相ですが(>_<)
モコたんフサフサにしてあげました(* ̄∇ ̄*)
お尻クンクンして挨拶しているみたいですよね!
本物のワンコともちゃんとご挨拶出来るといいな(*’▽’)

2012/10/05 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

うわうわっビックリしましたよ~☆
何て可愛いらしいんでしょう^o^

モコちゃんもクンクンしてるね!
いや~ん カワイイッ♪

モコちゃんとmoco'sファミリーに
癒されました~☆

2012/10/05 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
ありがとうございました(^^*)
モコファミリーどんどん増殖してます
まだ増えるかも!?
なんだかモコパパまた作りたがってます(^.^;
クンクンしたあとはナメナメしてましたよ~
でも食べられなくて残念そうでした(^.^;

2012/10/06 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

