

久しぶりに広場へ。。。

大好きな「持ってこい!」遊び( ´∀`)で

モコ、(*∩∀∩*)ワクワク♪してます
P1010363.jpg


貸切状態なのでリードも長めにして

思いっきり走っていいよ~


モコ大はしゃぎ!!
ビュンビュン走りま~す!
P1010355.jpg

とにかく走りま~す!
P1010356.jpg

「モコ、持ってこ~い!」
P1010362.jpg

「やっほ~い!」
P1010360.jpg

「あ~楽しかった\(^o^)/」
P1010366.jpg

いつも走った後は得意げです

なんだか「どや顔」に見える(*^_^*)

今日は楽しかったね!

また遊ぼうね(^^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


~~おまけ~~
帰り道とあるスーパーにて。。。

テンションMAXなモコでしたが

この後

一気にクールダウンしちゃいましたよ~(^.^;

その訳はこちら↓

キングコングに捕われちゃった?モコでした(-.-)
P1010370.jpg



- 10 Comments

むー  

モコちゃん、走りが早すぎて
写真が~(笑)
もってこい!!楽しそう~(^^ゞ
思う存分リフレッシュして、
本当ドヤ顔に(笑)
キングコングに捕われたモコちゃん、
怯えている??と思いきや
結構堂々としてて、なんだか凛々しいですよ( ´艸`)ムププ

2012/10/24 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
コメントありがとうございました(^^*)

久しぶりにハッスルなモコでしたよ(^O^)
すごい勢いで走ってるでしょ(^.^;
こんな姿を見るとさすがワンコ!!って思います
でもスピード出しすぎて転んじゃったけど(* ̄∇ ̄*)

凛々しく見えますか~(*’▽’)
ホントはちょっぴり腰が引けてましたよf^_^;

2012/10/24 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

こんにちは~^^
更新しておられましたね♪

モコちゃん、持って来~い、出来るのね!
うちは、持ってこられません、笑
広い広場で、思いっきり遊べるって、最高ですね!
笑顔も最高!!

キングコング、怖そう~
萎えちゃうよね・・・^^;

2012/10/25 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございました(^^*)
また久しぶりの更新になっちゃいました(^.^;

持ってこい!遊びが大好きなんですよ
家では暇さえあれば「投げて~~!」って催促されます
結構しつこいのでこっちが疲れちゃいます(≧ω≦)

広場で思いっきり出来て喜んでたけど。。。
ハッスルしすぎてコロコロ転がってましたよ(≧∇≦)

2012/10/25 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

chiko  

すごく広くていいね~。
リードの役目してないけど、
やぱりしておかなくちゃね。

モコちゃん気持ちよさそう。
走ってくれるなんて羨ましいぞi-179
ハナソラはドックランでボールのようなものを投げたら、
見に行っただけで、取ってこないの。
だから走るのは私だけi-229
モコちゃんと一緒なら一緒に走るかな。

2012/10/26 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

inumocoさん、こんばんは☆
広い公園で全力疾走!!いいね~(^O^)
モコちゃん気持ち良さそうにはしゃいでるね♪♪♪
モッテコイ遊び羨ましいなー^^
うちは投げても独り占めして その先続かないんです(;^ω^)ゞ
疲れるほど モコちゃんのお相手してみたいなぁ(^艸^)
キングコング!怖いオブジェですね(汗)
指がリアルww(゚д゚;ノ)ノ

2012/10/27 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^^*

前は外でボール投げてもやる気無しでシカトされてましたよ(^.^;
でも今回は新しいボールにして試しにやってみたら
なぜか大喜びなモコでした(^O^)
気持ち良さそうに走ってるでしょ
でもハッスルしすぎて
何度かコケてました(^w^)


2012/10/27 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

姫ぃさん
コメントありがとうございました(^^*)

持ってこい!遊びは家で毎日の日課になってますよ
でも部屋が狭くて思いっきり走れないので(^.^;
広場で思いっきり走って大はしゃぎでしたよ~
楽しそうなモコを見てたら
なんだか嬉しくなっちゃいました(^O^)

キングコング凄いでしょ
他にもETとか恐竜の看板もあるんですよ~
ちょっと古いけど(^-^;


2012/10/27 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

モコちゃん凄い♪
ちゃんと咥えて持って来るのね!

ハルハナはお家では持ってくるけど
お外だったら どうかな~?

ボールで遊んだことが無いのよね~
ゴム系がダメで縫ぐるみ系ばかり。。

広場にキングコングがあるんだね^^

2012/10/29 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございます(^^*)

前は投げてもスルーされてたけど
今回は持ってきたのですよ~
ボールは100均で買った子供用のおもちゃなんだけど
なんだか変な臭い(;~∧~;)なんだけど
それが良かったのかな?

ハルハナちゃん達もドッグランに行ってきたのですね!
今は外で遊ぶのにちょうど良い季節ですよね(*^-^*)

2012/10/30 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

