スポンサーサイト


おすそ分け♪

またまたお久しぶりです(^^;)

12月に入ったとたんに

inumoco地方もとうとう初雪が降りました。

が、

今日はひさびさの晴天(*^^*)

当分、こんな青空を見れそうにないので

パシャ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


姪っ子ちゃんからのお土産(^o^)
ありがとね~ヽ(^o^)丿

なんだか可愛いなぁ( ´艸`)



では、いただきま~す!


早速、ガン見(^^;)



「じーーーーー」



そんなに見つめられたら。。。

こうなります(^.^;

ちょっとだけだよ~おすそ分け


「ありがと(*´▽`*)」

でも最近のモコはプックリしてきたので
(飼い主もだけどね^^;)

食べすぎ注意!ですよヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

- 10 Comments

chiko  

綺麗なスカイブルーだね。

このバナナプリン隣町に売っていて、
昨日気になるなぁと前を通っただけだけどi-229
美味しかった?
次に行ったときに買ってこよう。

モコちゃんあんなに見つめられたらあげたくなっちゃうよね。

2012/12/03 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

とってもいいお天気でしょ(^-^)
残念ながら明日からは雨や雪マークが。。。
今日モコとお散歩して良かった(^.^;

chikoさんとこは近くに売ってて良いですね
なんとも見た目の可愛いさがお気に入り(*'‐'*)♪
スポンジふわふわクリームはまったり系かも
甘いの大好きなので美味しかったですよ(^~^)

2012/12/04 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

おはようございます(^o^)/
しばらくは、青いお空ともお別れの季節ですね
雪が積もると、眩しいお天気の日もあるけれど・・・

モコちゃんの見つめるおめめが、可愛すぎ~~
それじゃ、おすそ分けしないわけにもいかないわよね
バナナプリン味、私も食べてみたい
お裾分け~~お願い♪笑

2012/12/04 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
今日は早速お天気が悪いです(^^;)
この冬は大雪にならないといいですね!

この目につい負けてしまいます(^.^;
我が家は甘いのに目がないので
あっという間になくなってしまいましたよヽ(^o^)丿
他にもヒョウ柄とかあるみたい
食べてみたいなぁ(○´∀`○)

2012/12/04 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

こんばんわ!
東京ばなな、昔食べて美味しかったなあ(*^_^*)
今はバナナプリン味でこんなに可愛らしいのがあるのですね~!
また食べたくなってきましたよ~。

お菓子見つめるモコちゃん可愛すぎ~~(*゜∀゜*)
ちょっと貰えてよかったね~~!

明日は爆弾低気圧になるそうで、お天気大荒れみたいですね(T.T)
inumocoさんもどうかお気を付けて!!

2012/12/05 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
この東京バナナとっても可愛いですよね
キリン柄がなんだか癒されました(*’▽’)
フワフワで美味しかったですよ~
最近おすそ分けが増えたような。。。
実は3キロ超えてます(^.^;気をつけなきゃ!!

お天気大荒れなのですね~(>_<)
雪あんまり降らないといいけど
ちっちぃさんも気をつけてくださいね(^.^/)))~~~

2012/12/06 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

東京バナナ、定番だけど美味しいんですよね♡
うちもお土産の定番♡

それから、フェルトドール、職人の域に
達していませんか~?
お上手です♡

2012/12/06 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
東京バナナ美味しい(^~^)ですよね!
見た目のキュートさもお気に入り(^^*)

羊毛フエルトでアルパカにも挑戦してみたの
モフモフアルパカそのうち載せますので(たぶん(^.^;)
見てくださ~い(*'‐'*)♪


2012/12/06 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

むー  

東京バナナのキリン柄ですかーーー('◇')ゞ
なんだか、東京のお菓子なだけに
しゃれてますね(*´ω`*)
モコちゃん
ガン見だーーー( *´艸`)
わんこって本当
すがる様な眼差しで
見ますよね~
あげちゃう気持ちわかるなーーー( *´艸`)

2012/12/08 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
このキリン柄がホント可愛いくて
食べる前にしばらく見てました(^O^)
豹や猫柄もあるらしいけど・・・また食べたいなぁ

むーさんもですか~
ガン見されると弱いですよね(^_^;)
また目の前でちょこんとお座りして待っていると
つい甘やかしてしまいます(´Д` )

2012/12/08 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

