スポンサーサイト


あったかい(○´∀`○)

inumoco地方もすっかり雪景色です



あまりの寒さにペット用ホットカーペットと

お手頃価格のフリースを購入(^^)/


モフモフ♪



服を着せようとすると逃げ回ったり

着ても必ずフリーズしてしまいますが

これは大丈夫みたいですね(^_^)v


モコ暖かくていいね~(*゚▽゚)ノ



でも、

やってしまいましたよ(^^;)

サイズが。。。


お尻出てますね(^。^;)


モコってチワワサイズは小さかったんだよね(・∀・)

ちょっとお尻が可哀想だけど


なかなか着心地は良いらしい?(^o^;


気づいたら寝てました(○´∀`○)

オヤスミなさい(-。-)y-゚゚゚
スポンサーサイト

- 8 Comments

chiko  

モフモフのフリース可愛いと思ったら、
お尻が見えててずっこけてしまった(笑)
ベストみたいで可愛いよ。
一枚着ただけで暖かくて寝ちゃったのかな?

ハナソラも静かにして欲しいときは服着せちゃいます。
午後から散歩行ってからはすっと寝てます。
よく眠れるよね

2012/12/11 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさんへ
このフリースとっても暖かくていいのに
短か過ぎですよね(^.^;
そうですね!ベストだと思えばいいかも(* ̄∇ ̄*)

よく寝ますよね!
今も膝の上でグッスリ寝てますよ~(=^_^=)
最近3キロ超になってしまい。。ちょっとズッシリきてます(^.^;




2012/12/11 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

むー  

雪やはり凄いですね!!去年も凄かったですが、
今年も一面雪景色になりましたね(*´ω`*)
モコちゃん、ピンクお似合い!!
暖かそう~!!
裸ん坊だと、寝るとき
上が寒そうですもんね(*´ω`*)

2012/12/11 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさんへ
雪深い所は180cm積もったみたいですよ( ̄□ ̄;)
こちらはそこまで積もりませんが
今年も大雪になりそう(・∀・)

モフモフを着たら暖かくて気持ちよくなったみたいです
真ん丸になって爆睡しましたよ(=^_^=)

2012/12/12 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

こんにちは

モフモフベスト?可愛いです、笑
モコちゃん、色白だから、ピンクが良く似合いますね♪

私も今年、ぽちったフリースが小さくって^^;
セール品なので返品できず、同じデザインのをもう1枚再注文しました
親子で揃いのだったので、どうしても同じのでないといけなかったの・・
小さいのも勿体ないので、着せますけどねっ
ベストだと思えばいいのね!!
服をきせると、里菜もすぐ寝ます
なぜかな?

2012/12/13 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさんへ
お尻まる見えでしょ(笑
パッケージのモデル犬チワワを見ると
お尻すっぽり隠れてたんだけど(^^;
モコには規格外でしたよ~
開き直ってベストとして愛用してます(*’▽’)
里菜ママさんもやっちゃったのですね(^.^;
親子でお揃いですか!
なんだかいいですね(*^-^*)

2012/12/13 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

姫ぃ  

inumocoさん、こんばんは☆
フリースっていいですよね♪♪♪私も姫もこの時期フリースが大活躍してます!!
モコちゃんのピンクのフリース、ローズボアがとってもカワイイ(n´v`n)♡♡♡
真っ白なモコちゃんにピッタリ☆良く似合ってる~♪♪♪
フリースって着てすぐ暖かくなるから眠くなっちゃうの分かるなぁ~(○´▽`○)
オチリにも毛布かけてあげたいっ(^m^*)ププッ

2012/12/17 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

姫ぃさんへ
フリースって暖かいですよね♪
お尻さえ出てなかったらもっと良かったのですが(^.^;
実は夏にもサイズ間違えてまして。。
それは完全に着れませんでした(* ̄∇ ̄*)
最近またプックリしてるモコなので
おやつセーブしなきゃです
が、ついあげてしまいます(^.^;

2012/12/17 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

