スポンサーサイト


久しぶりのお手入れ

またまたお久しぶりです(^。^;)


今日は珍しくこちらも青空が広がってます

気持ち良い日です(^-^*)/



まったりし過ぎてあっという間に1月が終わりそうです

色々とお怠けしてたら

やらなければならない事がたまってきました(>。<)



モコの爪も伸び伸びに!

なので今日こそは爪きりをしま~す(^^)/

やっとやる気スイッチが入りました!ちょっとだけ(* ̄∇ ̄*)





爪きりと足裏カット完了!
いつも爪切りは緊張します(^.^;


お次は涙やけのお手入れ(モコパパ担当)




ジッとガマンですよヽ(^o^)丿



やっと終わってホッ(´ー`)


モコ:「あの~ご褒美くださいな」



この為に頑張ったもんね!


ご褒美はモコお気に入りのワンちゃん用パン



最近、涙やけがひどくなってきたので

まめにお手入れしなければ

モコパパお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

- 4 Comments

里菜ママ  

こんばんは~

モコちゃん、お手入れおとなしくさせてくれてますね
爪切り、おんなじなの持ってますけど、うちは切らせてくれません(泣)
涙やけ除去剤、効きますか?
ヨーキーは毛色が濃いので目立たないけれど、うちはホウ酸水溶液で毎日拭いてます
涙って、結構臭うのよね^^;

2013/01/24 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
コメントありがとうございました(^^*)
爪切りはいつも二人がかりですよ~ 一人だと無理(^.^;
涙除去剤は久しぶりに使ったので効果はまだ分からないけど(?_?)
里菜ちゃんは毎日お手入れしているのですね!
キレイになるにはこまめにしないとですよね(*’▽’)


2013/01/25 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

モコちゃん えらい~~!!
ちゃんと大人しくしてるね!( ●≧艸≦)  キャッ

inumocoさんもパパさんも偉いな~
綿棒でお薬塗るなんて 凄い信頼関係!
愛情がなければ出来ないよね☆

うちも こうゆうタイプの爪切りだけど
難しいんだよね~∵ゞ(≧ε≦● )

2013/01/31 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございました(^^*)
涙やけのお手入れはパパだといい子でいるので
お任せしてますよ~~私だとバタバタして出来ないので(^^;
ハルチワさんも同じタイプの爪切りですか~
うちも毎回てこづってます(^.^;
買うときに違うタイプと迷ったのだけど。。。
そっちの方も試してみたいなぁ(*’▽’)

2013/02/01 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

