

おすましモコ

前回の羊毛フエルトの続きです!

なんとか出来たのですが..

実は顔がデカすぎてちょっと怖いので

かなり画像をボカシてます(^.^;



はじめまして!
『おすましモコ』です(´ー`)

同じ伏せポーズでパシャ!



『こっち向いて~モコ!』

が・・・

なかなかモコがこちらを向いてくれません(:_;)

しまいには、、、

おっきなあくび( ̄○ ̄)



モコ:『もう、いいんじゃないの~
おやつ食べて、もう寝ますよ~』

・・・・・・・・・・・・・

『おすましモコ』の保留中に

路線変更で猫ちゃん作ってみました~



もう少しで完成です!

次回、またまた手作りネタですが^^;

お付き合いよろしくお願いします(●´∀`●)
