スポンサーサイト


ごめんね(´;ω;`)モコ

モコとの生活もだいぶ慣れてきた今日このごろですが
 先週の日曜日はとっても怖い思いをさせてしまった
朝、2階から降りようと戸を開けた途端こっちに向かって猛ダッシュで走って来たモコ 
危ないと思った時すでに遅く階段の近くまで(階段の昇り降りはできないモコ) 
私が慌てて捕まえようとしたけど足を踏みはずしてしまい
階段から滑るように落ちてしまいました・・・ 逕サ蜒・012_convert_20111007185547

「キャキャイ~ン」すぐに抱きかかえると心臓バクバク
 パニックで健気にも顔をナメナメするモコ

「もうダメかも」と思ったけど幸いにも(奇跡的に
 足を引きずる様子もなく元気に走るモコを見てひとまず「ホッ」
打ちどころが悪かったら本当に大ケガするところだった 
「ごめんねモコ」もっと気をつけなきゃ 
スポンサーサイト

- 2 Comments

のりさこPP  

No title

モコちゃん、大丈夫でしたか!?
ワンコと暮らしてると
ほんとにひやっとする事、多いですよね。

うちのパルムも4カ月~5ヶ月位の時に、
階段から落ち、数段下の端っこに
両腕の爪で、引っ掛かっていた時がありましたー!!

なんか思い出すな~(^_^;)
お互い気をつけましょう。。。

2011/10/12 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

No title

のりさこPPさん:

ご心配いただき、ありがとうございます
モコは元気いっぱいですe-343

あれから、私が戸を開けようとしてもダッシュで来なくなりましたv-355
パルムちゃんもそんな事があったんですね・・・
お互い、無事で良かったですね!





2011/10/12 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

